Home > ライブ >NEED

2015-09-10 Thu 23:59

NEED

8月はライブいっぱい行きました♪
えーライブもいっぱいありました♪
で、月末16、17、18ライブ目にピークが来ました♪
28日梅田シャングリラ6時半トップ6月ぶりのSUNDAYS
5月ぶりのユースケくんと一緒やったんで
なんとか2人モッシュ(笑)
セトリは最近多用の疾走スタート、ドジラスト。
わしの知らない新曲3曲あり。英語詩に驚き。
時間早かったんで間に合うか気ががりやったけど
この日は8時から火影の小人集会にも間に合いたかったんで
SUNDAYSには神戸でゆっくり話すとして
リーダーとなべちゃんにバイバイだけして心斎橋へGO!

そして6月ぶりの小人集会♪
コロボックルズは頻繁に観てるんですよ。
なんせ1番通ってますから、1番楽しませてくれますから。
特にトリのライブ、中でも自主企画の小人集会は格別です♪
コロボックルズは私は空気を読むバンドやと思てるんですよ。
何気に気配りしてはる思うんですよ。小人やのに大人なんです(笑)
せやからセトリで上手いこと野暮なコトゆわんと誘導してはる気ーするんですよ。
せやから自主企画は遠慮なしの全開セトリや思うんです。
花、ツインクル、ディス、満月、雨、風、ダ・、チカ。Enひま
ね、踊りまくれるセトリでしょ♪ダ・カーポと向日葵ホンマに楽しみにしてます♪
フロアのメンバーもやっぱり揃うんですよねー元気な仲間が♪
せやからライブ後のひと時も楽しいんですよ♪
店長さんのムチャ振りにも、けいこさんシャクレて応えたり(笑)
みんなホンマにオモロいんですよ♪なんかワルやわ~(笑)
店長さんからイカしたCD数枚入手したし♪
わしこの人のセンス好きですねん。色々出会わせてもろてます♪
コロボックルズとSUNDAYSの日程カブったトキはあせったけど
上手いコトハシゴできて大満足の1日でした(^^♪
150828小人

そして翌々日30日の日曜日
神戸太陽と虎でSUNDAYS♪
仕事休みなんで6時スタートでもヨユー。
セトリは梅田と同じのハズ。
150830サンデイズセトリ
いつもどーり2日目のほーが冬実さんごきげんさんに見えます♪
この日もSUDAYSは割と早めの出番。
なんですよ。関西でトリは3月の自主企画だけかな。
わしが通いだしてからは。
去年のミナホはトリ予定やったけど台風で中止なったし。
疾走、ロックンロールバンド、今夜、君と2人きり、ドジ
この辺はモッシュダイブですよ。本来わし思うに。
でも関西ではだいたいソロモッシュっぽくなってまうんですね。
この日は名古屋から暴れ友達が来てたんですけどね。
これは関西のライブジャンキー共に知られてないからやと思うんですね。
SUNDAYSやったら拍手の先導なんかせんでも
客入っとったら勝手に盛り上がる思うねん。
何でもっと客呼んであげへんのかな。何でやろ。
ミナホやカミコベとかフェスのSUNDAYS観たコトないねんけど
今迄どんな感じやったんやろ?
タイテにもよるやろけど今のSUNDAYSやったら
規制かからなウソや思うねんけどな~。
わしもし係わっとったら必死でするけどなプロモ―ション
去年も前日にわしミナミに1日居ったけど
コレといって別に何もやってなかった思うし。
去年はギャーギャーズのパフォーマンスが何せ目立っとった♪
アレでわし知りおーて今に至るんやし
ここ1年でわしの通てるバンドの中で1番パワーUPしたん彼らや思うし。
ホンマ知り合えさえすれば好きになるヤツ多い思うねん。関西でも
150830サンデイズ
ステージではメッチャカッコえーし、フロアではメッチャかわいーし♪
後足りんとしたらワルなんかな?(笑)
PS
アンコールでSUNDAYとかしてグチャグチャなりたいな~
東京ワンマン楽しかったな~
PSPS
あきちゃん♪セトリとかいつもありがとーやで♪

Comment

Comment Form

Secret

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031