--:--

スポンサーサイト


2015-09-03 Thu 23:59

2526

9月一発目のライブは明日のギャーギャーズ
その前に先週25日にギャギャってるんで振り返っとこ。
わし南堀江ネイヴは初めてでして
この辺りミナホエリア近辺は何でもかんでも心斎橋駅から歩いとったけど
あらためて地図とか見たら阪神沿線のわしのバーイ
なんば線の桜川が早い安い近いみたいなんでレッツトライ
千日前線の出口ら辺にロッカーもあって〇
入口でモジモジしとったら続々とギャーギャーズ
メンバー扱い(笑)してくれたんで一緒に笑顔で入場♪(チケ代+1Dちゃんと払たで笑)
この日はみるきーうぇいのイベントやし
わし初みるきーなんでフロアのノリよ-わからんし
でも、どー見ても暴動が起きるイキフン(ギョーカイ)ではないし
前列ド真ん中に踊るわけないイキフンの女性居るし(その程度の空気は読める)
多分ギャー目当てやないんやろーけど動く気配も無いんで
わしは踊りにくそー。
「デスビーム」スタートからのー「チャリンチャリン」なんで
ダイブすらしてしまいそーなセトリやけどモッシュすらする余地なし(^^;
「口癖」は嬉しー♪しかも何かちょっと後半いつもより明るいつーか仄々つーか♪
弾き語りっぽい感じよりバンドっぽい感じ。
いや、いっつもバンドやから当たり前やねんけど。上手いコトゆえんけど。
からの「らくご」
ユイツ予想できた「ノコギリと月」(終わった後ピッサンに聞くまで忘れとってんけど^^;)
わし、ひるたくん前に居ってんけど反対側にゆーじくん発見♪
ラスト「青い夏」はちょっとでも暴れやすそーなソッチ行って
少々ムリモッシュ(笑)思ったより巻き込めましたよ(笑)
ほんで、わし興味ツンツンのトリみるきーうぇい♪
去年のカミコベ配布CDもらっとったのに聴いてなかって
でも思い出したんで珍しくちょっと予習しときましてん♪
で、モッシュできたら感動するかも思とった
「カセットテープとカッターナイフ」がEnラスト♪
さっきギャーでも付き合ーてくれたナイスガイが踊りたそーなんで
香織ちゃん前に行って秘かにコンパクトモッシュ(笑)
これ多分みるきーうぇい的にも暴れていーよ的セトリちゃうん?
今度コロギャーではフロアの雰囲気(イキフン)ちゃうやろから
モッシュしたんねん♪絶対したほーがえー曲や♪
150825雨のゆーじ
雨の日やから白ワインやとコーシャクをたれる(笑)裸でないゆーじくん♪

ほんで翌日26日は太虎でサードです。
トップは弾き語りモーリーさん。
わし初やねんけど、まるっきりセクマシスタイルでヤリきりました(笑)
クリトリックリスは何か凄かった(いつも色んな意味で凄いけど)♪
次長?、ロック、バスバス
バイト軍団のんがアカンくらい凄かった。
切なすぎて女性客からは悲鳴のよーな驚きの「えーーーっ!?」
アーノルド、バンド女もパワーアップしとりました。
どこまで行ってしまうんでしょーかスギムさん♪
よく名前は聞いていたスキッパーズは暴れれる感じですね♪
スターベムズは女子も安心して暴れれるハーコーって感じでしょーか♪
ゆかりん含めて盛り上がってたんで、わしもEnでモッシュしときました♪
サードは新曲(うちだゆーやみたいなん?)聴けたし
エグザではいつものソロモッシュ(笑)
ゆかりんステージでもフロアでも楽しそーやったなー♪
出番直前直後もフロアでノリノリやったもん(笑)
そばに居るだけで、わしらの楽しさも割増やったで♪ありがとー♪

みるきーうぇい香織ちゃん参加MV


「カセットテープとカッターナイフ」ちゃうけど


PS
ギャーギャーズ音出しは「昨日死んだ彼女」
そろそろ本編で聴きたいで♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

Secret

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
