Home > スポンサー広告 >ライブ >ギャーぬまピッ

--:--

スポンサーサイト


2015-09-02 Wed 22:33

ギャーぬまピッ

昨夜ほぼブログ書き終えて保存したトキ
無線LAN不調で全部消えてもたんで
ルーターぶっとばしてダイレクト接続リベンジ。
今度から作業するトキはこーしよーと賢くなったトコロ。
んで本題、わしが最近1番行ってるライブは■■■■■■■。
地元の強みで手の届く範囲は攻める方針。
仕事終わり無理っぽいかな思う時間と距離も
キセキ的に間に合う。周りの協力もあってのコトやけど(感謝)
今年射程距離内で見送ったんはサザンとモロカブりの大阪と
名古屋SUNDAYS大阪ユナイテッドモンモンサンはしごとカブった広島だけのハズ。
今月も18ライブ(笑)中3■■ライブでトップと思いきや
4ライブを叩き出したのはギャーギャーズ!
確かにギャーギャーズも地元プラス
遠征先や対バンで物凄くタイミングが合う
今年、行くつもりで間に合わんかったんは1度だけの好相性バンド。
そんなギャー週間に突入した22日土曜日。
この日ライブ友達は約3か所に分散してるみたい。
1番集中してるんは太虎の太陽族リクエストワンマン。
ギャーギャーズは、すぐ近くの神戸108のトリなんで
それまでソッチに行こうか超迷いましたよ。
でも名古屋からギャギャ友の、かおーんちゃんスタートから来てるし、
ガガ友中のギャギャ友の、アネキもコッチオンリーやし、
ライブの数的にもMAXやし、タコ焼屋併設やし(笑)
太陽族帰り組をTwitterで呼びつけといて(嘘)笑
ウロウロせんと初108を満喫しときます。
かおーんちゃんの好きなバンドや
かなり特殊な昭和な歌い手さん見て
昼のワタフラのイベント帰りのコザックちゃんや
ギャーギャーズと語りあったり
タコ焼食ーたり♪
しとったら太陽帰りの、めいさん合流(ひるたくんありがとー)して
珍しく裸のゆーじくん居らへんけど
彼がモデルの、わし初「ドリフみたいな人」からギャースタート♪
「チャリンチャリン」
「シメテドコマデ」(わしリクエストしとったから「お風呂屋さん」と勘違いしとった)
「学ラン少年」
モッシュしたそーなわしにコザックちゃんが絡んでくれたよ♪
わし断酒継続中なん忘れとったコザックちゃんに危うく飲まされそーなったけど(笑)
盛り上げよーとしてちょっとゴチャついたりしたけどモッシュでゴマカス(笑)
からの「天の川」あ、天の川ーー!?
そりゃ女の子たち泣きますわ(TT)
わしも泣きそーなりましたわ(笑)
からのラスト、ハイスピード「文福茶釜」
ほんで前の方のわしらのためにEn「ギャラクティカファントムビーナス」
そりゃかおーんちゃん巻き込んでダイブごっこしますわ(笑)
アネキも巻き込んでモッシュごっこしますわ(笑)
またちょっと意地悪な観方してるかもやけど
ギャーギャーズえーライブしましたよ♪
楽しませてもらいましたよ、感動するくらい。
始まる前に全然セトリ決まってないゆーとって
リクエストした曲やレア曲もやってくれたし♪
そりゃギャーギャーズも通ってまいますわ。
かおーんちゃんとアネキ終電乗りませんわ(笑)
わしカブ乗りませんわ(乗れよ!笑)
朝まで三宮おりますわ(笑)

んでんで、バカみたいに寝てスッキリな翌日23日日曜日。
この日は初の十三テハンノ(ライブバー、8月いっぱいで閉店されました)で
わし初のドラマーオンリーのライブ「ドコドコドン」
■■ドラマーのぬまちゃんとギャードラマーのピッサン出演なんで(ある意味コロギャー)
未知のイベントやけど迷わず前日に予約しときました(しといて良かったソールドアウト)。
トップはピッサン。
ドラムソロてゆーいー方でおーてますかねー?
和太鼓風のパワードラムとゆーんでしたっけ
多分みなさんこのスタイルで色んなアレンジとゆーか
バリエーションでテクニックを披露するんや思てました。
まずはピッサンが王道を示した感じでしょうか。
が、こっから色んな方法で楽しませてくれました。
もちろん叩き語りの方もいてはりましたし
シンセドラム(おーてる?)と合奏?するチームや
右手を使わないとか変わったシンバル使うとか実験的な挑戦や
みんなでおさら叩いたり
ぬまちゃんはイントロクイズしたり
ツッコミがマニアックで素人が分からんのでウケたりする
ドラマージョーク?(笑)もよー分からんでもオモロかったり
ラストの答え、ギャーギャーズの「文学少女」を
めっちゃ笑顔で叩くぬまちゃんカワイすぎ♪
打楽器の楽しさ♪じゅーぶん伝わりましたよ♪
■■■■■■■とギャーギャーズが仲えーんがホンマ嬉しー♪
150823ぬまちゃん
わしもまぜてもらえて嬉しー(笑)
150823ピッサンぬまちゃん
冷えピタは空調不調やけどちょっとでも楽しませよーとゆーおココロ遣い♪嬉しー♪
カワイーピッサンおくさん撮影ありがとー♪
もー1日ギャーギャーズあるけど書ききれんかったんで、また後ほど♪続くー♪


世界一長い?MVです(笑)歌はラスト5分ほどです♪
スポンサーサイト

Comment

ええレポート

ありがたやー

Re: ええレポート

ありがとやー

Comment Form

Secret

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
