Home > スポンサー広告 >ライブ >2夜3ライブ

--:--



2015-08-29 Sat 20:26

2夜3ライブ

名古屋から中1日の18日
まつきょんちゃんの東京ソロライブに行けないんで
(対バンはこないだコロでも涙を飲んだ1人ピーズ)
泣きぬれながらふと名古屋14コロさんサンセットストリップでフライヤー配ってて
15モンちゃんエルサイズでバイトしとったアクロバット☆少年の女の子思い出す。
今月で閉店するサンセットストリップで初ワンマン(OAロリータ18号)するらしー。
22土曜はギャーやし名古屋は無理やけど何か気になったんでスケジュールチェックしたら
18南堀江ソーコアファクトリーに来るやないですか♪
縁を感じますわな♪行きますわな♪
対バンわしはまったく知らないんですが、ライブ友達からよく聞くバンド名。
どー考えてもアウェイな予感は的中。
曲もホボ知らへんし、わしでもソロモッシュも無理でした。
ワンマン、Twitter見る限り上手いコトいったみたいやな(今日は29日)
おめでとー♪
150818ありさーもん

ほんで最後までソーコアファクトリー居ろかなー思たけど
めーーちゃん情報では難波メレのジュニアブレスはトリ♪
こないだ見逃してるし、アニマルロックサポートの美人で優しいおねーさんも居てるみたいやし(笑)
メレ行ったコトないけど徒歩で急げば間に合いそーなんで、またハシゴ(笑)
教えてもらったとーり地下におりると転換中やけど、なんか盛り上がってる雰囲気
ジュニアブレス始まったとたんフロアは今まで観た中で1番の盛り上がり♪
ホシヲさんがまた煽りまくってくれて最初からモッシュが楽しすぎ♪
ホシヲさんもダイブしまくって、やはり今までで1番激しい♪
アンコールまで存分に楽しめてホンマ来て良かったです。
ホシヲさん、わし居るんにすぐ気付いてくれてたみたいで、
喜んでくれて嬉しかったです♪とても熱い素敵な人です♪
ありがとーです♪
150818めれ

へてから翌日19日
シャングリラでガガガ3マン
トップぐっふぉ(て略するん?)トリMOROHAも初めてやけど
様子見ながら最初から最後まで楽しみましたよ。
で見放題以来のガガガです。
新曲もまじえて、わし的には久しぶりユーコが楽しかった♪
つなひき無かったんでダイブはウエッティーくんありがとー♪の線香花火
燃えるほどアウェイでもなく、ガガ友集合するほどホーム感もなく
わし的には久しぶりの普通のライブ。
ここ1年間のライブが楽し過ぎたんかも?てくらい普通。
まだ1人で行ってたコロみたいな。
なので1人でカラーゲ食いながら帰りました。
ともやくんセトリ撮らしてくれてありがとー♪
150819ガガガ

この人は普通じゃなかった♪




Comment

Comment Form

Secret

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
