Home > スポンサー広告 >ライブ >やっぱりくるのね最終日

--:--

スポンサーサイト


2015-08-21 Fri 23:15

やっぱりくるのね最終日

とーとーきました、わし夏休み名古屋3DAYSツアーファイナル
午前中にホテル出て今池ハックフィン5時スタートまで時間はたっぷり♪
思い出と着替えで過積載のトートバッグは重いで(しばくぞ!)(#^^#)
そのトートバックと、とてもとても軽い筋肉痛のカラダで軽快に
前日も食ーた美味くて安くて感じのいー店で昼食♪
前日は終戦記念日、亡き母の誕生日やのに浮かれっぱなし。
美術館の前を通りかかったら気になる展示。
それが凄い観応えやったんで、たっぷりあったハズの時間も後わずか。
3駅歩くつもりやったけど迷わずDrペッパー買って
(名古屋も自販機で普通に売っとる♪)地下鉄移動。
ハコ前でワクワクさんと暗闇ゆーじくんと海彦くんとソーグー♪
この日はヒミツノミヤコで予約しとったわしやのに
来るの知ってたワクワクさんは、わし予約忘れとるかもわからんので
気ーきかして一応予約書いといてくれてんで!男前やわー♪
その予約を、前日Twitterで知り合った名古屋のギャギャ友が
急キョ来れるコトになったのに譲る気ーがまわらんかったわしはアカンは
ミヤコちっくにゆーたらだめんずや。ごめんね。
2組目に早速この日の目当てヒミツノミヤコ♪
しかしこの日は、わし以上にKYな酔っ払いが居って
盛り上げるんやったらえーけどハッキリゆーてジャマしとる。
ミヤコも上手いコトあしらっとってんけど
小梅ちゃんが、ヒモのたけし(この日はひるたくん♪ワラ)と絡むクダリ
の最中に、酔っ払いが小道具を破いてしまう始末
これにはガマンしてた熱狂的ミヤコファンが激怒
しかしメンバーが上手いコト笑いに変換しつつなだめて
特にVoGtリーダーの悪ちゃんはもっとビリビリに破いて
大したコトないから怒らないでって感じ?をファンにアピりながら
悪ちゃんらしく笑いとっててエライなー思た。あ、勝手なわし的カイシャクね(笑)

続いての「人性補欠」も「はいからはくち」も
酔っ払いにジャマされながらも、みんなそれぞれのヤリ方で
客納得させながらも笑いにしてプロ根性観せてもらいました!
意地悪な観方かもしれんけど、わしはトラブルでさえ
楽しんでしまう。予定調和と、しかめっ面が嫌いなんで
パプニングとして楽しんでしまう。それをさせてくれるバンドはプロ♪
どのバンドさんも見事でした♪
モッシュ好きとしては人性補欠楽しかったヽ(^。^)ノ

そして次も目当てのギャーギャーズ!
トリやったら終電間に合わんトコやったけど見事トリ前♪
仕事途中で抜けて来てくれたギャギャ友かおーんちゃん
(このコとってもカワイくてノリも良い良い♪)を
初対面でも遠慮なく巻き込んで(笑)ギャラクティカスタート~♪
初見の人も巻き込みやすいナツナツ、珍しー?あきや
チャリンばり楽しいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
わし久々、出会ったコロ印象的やった市民病院
こんなに暴れれる展開やのに
そーゆートキには居なくなるKY酔っ払い(笑)
負けた(笑)ホンマのKYや(笑)
ラストはカルト!もームチャクチャやで♪♪
時間の関係で足早に去らざるをえない、かおーんちゃん&わし。
でも表でひるたくんとまた上手いコト会えて、
何かお互いに感謝とか出来たりして、
ホンマみんな&名古屋♪ありがとー(嬉涙)
またいつかみんなで遊ぼーぜー♪

150816名古屋市美術館
150816ひるたくん

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

Secret

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
