Home > ライブ >まだ名古屋2日目

2015-08-20 Thu 22:07

まだ名古屋2日目

ついに名古屋2日目
最初は■■■■■■■観て帰って
十三でギャーギャーズとヒミツノミヤコ観るつもりやった8月15日
名古屋にユナイテッドモンモンサンが居るんを知って
宿泊プランに切り替えたサマーツアー♪
ギャー、ミヤコは翌日名古屋に来るからね♪
ライブ自体は先月大阪のんと似た若者向けタイプ
対バンの加減?ノリは大阪のほーがよりチャラい感じでしたワラ
ライブ後は大阪んトキより忙しそーなまつきょんちゃん!
わしに気づいてくれたんで機材運搬の前に少しお話♪
わし女の子ほんまに好きやねんけど(いばるな!ワラ)
このコほんまにいーヤツやつやねんなー
なんかちゃんと聞いてくれてんねん
そのうえカワイー♪ステージで見るより小っちゃい♪カワイー(#^^#)
東京でもそーやったけど、このコに会うために帰るん遅らしてまう♪
それくらい魅力的なコ♪
東京暮らしやけど十三出身らしー(ゆえに親しみやすいのか?)
自主企画、東京だけなんで悔しかってんけど
10月ファンダンゴに帰ってくるやん♪ウレシーヽ(^。^)ノ
こん時はフロアの雰囲気違いそーなんで、より楽しみや♪
対バンでは「そこに鳴る」て気になったな。大阪やねんな。納得
「ポタリ」はもーけっこー有名なんかな?
メジャー感とゆーかテレビとか出そー感やな。
友近さんとかが喜んでモノマネしそーな感じ(笑)
ブレイクしたらきっとするな♪
モンちゃんの自主企画で対バンするねんな。
ケッコーお客さん入るんやろなー。

150815モンちゃん01
150815モンちゃん02

Comment

Comment Form

Secret

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031