Home > スポンサー広告 >ライブ >あたいの夏休み

--:--



2015-08-17 Mon 03:59

あたいの夏休み

ライブ初2泊3日の名古屋ツアー初日♪
まず予約しといた栄のカプセルホテルにチェックインして(今回は行き当たりばっ旅ちゃうで)
新栄サンセットストリップまで時間あるしブーラブラ歩いて
せっかくの連休なんで対バンも全部観るべく余裕で到着♪
■■友きむさんとやまだくんと合流♪ロレナイ以来かな♪
■■さん以外初見なんは、わしだけみたいで期待できる対バンみたいです♪
えーと4番手やったっけ?この3日間メチャ濃くてすでに曖昧な部分ゴメンなさい。
「花■■■」スタート♪関西とは空気ちゃうけど
2曲目「チ■■」も、まーややゆるモッシュ♪
もちろん関西でも毎回コロさんは特に空気ちゃうけど♪
ぬまちゃんも書いてる久しぶり「響■■■■■■」
「レ■■■■■■■」はさすがにまだ浸透してはない様子
「T■■■■■■■■■■■■■」でも周り動きかけたけど
わしはいつもどーりコレは暴れず
で後で気付くパターンのこの日のピークやった「か■■■■」
もーぐちゃぐちゃにモッシュシュですよーヽ(^。^)ノ
名古屋フロアもヤルですよ楽しいですよ
これは後に来るであろー暴れ曲でわしはムチャさしてもらうとして
ココはみんなに気持ちよく暴れてもらうとして
1番暴れる気満点ガイをサビでリフトさしてもらい
ダイブの雰囲気つくっといてーの(何て計画的なんだ名古屋のわしワラ)
だが次もーラストらしー(計算外ワラ)あらまた、ひま、ダ・どっちかだけかー
と思う間も無く「満■■■■■■■■」好きやけど暴れれませんやん(笑)
でも周りの友情を確認しつつ両手を高く挙げてフィナーレ
後、間髪入れずトリちゃうのにダメ元絶叫アンコール攻撃(笑)
周りもノッてくれてますー(感激)が、無理でしたー(笑)
確かに暴れとってんけど来るであろー「ダ■■■■」「向■■」のために、
わしなりのセーブしとったんで正直遊び足りてない(笑)
まさか高松よりキツ目の暴れ封じ(笑)
ソロモッシュとは比べれん位楽しかったけど♪

対バンでは■■友情報通りMUSUTANG JERXとMaRS VIORET LOVE
でモッシュして■■■■■■■とお話して
金髪の小さい女の子の配るフライヤー受け取って
関東から泊まりがけのきむさんと名古屋で博多ラーメンしばいて
ツイートにもチョコチョコちゃちゃ入れもろたりしながら
徒歩で帰れるんで時間の心配も無用
1日目、笑顔で遊び完了やで♪

150814コロ02
きむさんセトリ画像ありがとーー♪♪
150814コロ01




Comment

Comment Form

Secret

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
