Home > スポンサー広告 >ライブ >追いかけて高松、帰ってかもしれん

--:--



2015-08-14 Fri 04:11

追いかけて高松、帰ってかもしれん

けいこさんの誕生日の翌日の高松ライブは日曜日
コレは車があれば完全に射程圏内♪
野球で高松行きの妻子にダダをこねテヘ車は譲ってもらい
昼からパンクなイベントを開催してる太虎を冷やかし
節約と渋滞回避を兼ねて須磨までぼちぼちベタほーて(一般道通行してネ)も
高松中央までは淡路経由の全線高速なんで、昼頃出てっても余裕やったよ♪
仕事以外での高松は16の時バイクで1度だけ
ライブ始まるまで駅前ら辺うろうろしてみたけど、やたら中高生が多い町
割と静かな商店街やったけど何でやろか。セーラー服のチャリおじさんも見たし。
RCの「不思議」が頭の中で流れてたよ。
果物屋さんの喫茶店で飲んだ桃ジュースがやたらおいしかったよ♪
6時半スタートのこのイベントに出る6組はホボ女子
女の子好きなわしにはピッタリかもしれん♪
2組目のBoiler陸亀は店長さん、けんさん推しやし音食フェスで見逃しとるし
高松行きのブースターにもなっとるんで楽しみでしゃーない訳ですねん。
わし予習せーへん方やねんけど今回はYouTubeで軽くしてきましてん。
ほんで初ライブは期待以上♪予想をハルカに超えたオモロさ♪
お客さんも関西で見覚えのある暴れんボーいてはったし
もーモッシュだらけヽ(^。^)ノと、思いきや
フリとかツーステとかサークルとかホンマはわし苦手やのに
オモロかったわー♪巻き込まれとったわー♪心地よかったわー♪
テキトーさもエー感じやねんなープロの不真面目やわー笑
あれイキってやられたらオモんないんやろなー
ホンマ魅力的なバンドやわ♪もちCD購入やで♪

ほんで大阪勢続いて3組目は1つ大人になったけいこさん含むコロボックルズ
ツインクル、てんじんさん、雨、チカ、風、満月
ラスト向日葵では先程のボイラーさんとこの暴れんボーさんも
飛び込んできてくれて楽しかったです♪ソロも多少覚悟してましたしワラ
ダ・が無かったのは、わしの暴れ過ぎ対策かな笑
翌日の岡山までこの2組について行きたかったでホンマに。

ほんで3日後の音食フェスの後夜祭
9時5分のかもしれんの前に
ファイヤループでボイラーさんのGtギューンちゃんの
弾き語り観れへんかな?思たけど
9時からのモロカブりやったんで涙
かもしれんは本番ではぐちゃぐちゃ感がオモロかった「フリコ」スタートやったで。
こないだとは逆の展開。トリッキーやのー笑
トリの残響リリィ観ながら、おやかたくんの背中を風船でたたいて
リズムとっとったあやこマイラブがカワイかったで♪

150809高松01
150809高松02
お借りしました

Comment

Comment Form

Secret

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
