Home > スポンサー広告 >ライブ >つなひきクリック

--:--



2015-08-11 Tue 23:59

つなひきクリック

去年は太虎でサンデイズに浮かれて♪
ガガガ出演やけど見逃した神戸の花火の日のイベント「カンパイKOBE」
今年はガガガではなくコザ語り、カブるライブも無く仕事も早よ終わり
去年のガガガは花火と同じ7時半スタートやったけど今年はトリの9時スタート♪
花火遠いとか高速ジャマとか天竺鼠(わし好きやねん♪)ゆーとったけど
花火は、ついで派のわしはゆったり見れて〇
去年はガガガやしケッコーみんな来てたみたいやったけど
(わしの意識ではアネキたまちゃんめいさんとはこの日からフツーに喋るよーなった)
今年はライブカブりはあんま無いハズやけど淀川花火カブっとったからか
ガガ友はコザックちゃんの同級生のメガネのコ
(わしこのコの名前が憶えれん^^;見た目と語りにインパクトありスギやからか?笑)
と、コザ語りの前列中央辺りで発見したゆかこちゃんしか会ってなかったな。
R2、一本道(エーね~)、いらだちの日々(真心カバー何度聴いても良い来たかいある1曲)
花火、泉谷、そして自主的アンコールみたいな感じで「つなひき帝国」
(コレやられると上がり過ぎますワラゆかこちゃんにモッシュ攻撃楽しー嬉しー)
そしてトリやから、わし的にはアンコール(実際ダブルやけど)は常識♪
ライブハウスのガガガちゃうから放っといたら誰もせーへんやろから
わしが弱コール♪1人で怒鳴っとったら、
ゆかこwithフレンズが一緒に歌ってくれて(ホンマありがとーやで)♪
多分予定してなかったんでしょーか、しばらく歌ってたら出て来てくれたよコザックちゃん♪
日本酒すすめるイベントで西原理恵子ファミリーのアル中話して
前ラジオでもわしのメッセージに応えてくれた息子くんの命名話して
コザックちゃんわしが断酒したんちゃんと覚えてくれとるしな♪
ほんで久々に「クリック」聴いたよ♪
コザックちゃんありがとー♪(ちゃんと叫んで帰ってきたで)

150808花火01
150808花火02

Comment

Re:

ほなそーや(まだピンときとらん笑)わしポケモン見とらんので「さとし」は吉田聡や、湘爆の(ピンとけーへんやろ笑)。
わしそれと物販の女の子の名前も覚えられん。このコも名前聞いても顔見て喋った瞬間に忘れてまう。まー本人に名前聞いたコトないねんけどな。なんかタイプ似てへんか?さとやんと

Comment Form

Secret

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
