Home > スポンサー広告 >ライブ >ギャーギャーズ推し

--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-08-05 Wed 23:00

ギャーギャーズ推し

8月3日月曜日太虎5周年ライブ
1発目はコレやったっけ?
この頃は1回断酒したのに
春頃禁煙成功したんをキッカケ(言い訳)に
遊びに行ったトキだけ飲酒するいーながら
かなり酔っ払い癖が再発、加速しだした頃。
せやからこのライブも、やたら曲数が多かって
ゴッドセイブクイーンを山本さんが弾けへんゆーたん位しか覚えとらん。
ライブハウス着く頃にはいっつも酔っパゲとったな。
そんなわし知ってるかも?なんはコザックちゃんと最近名前知ったしみやんゆーコ位かな。
やっぱりあんま憶えてへんな。どーでもえーけどな。酔っパゲの頃のわしなんかな。
150803タイトラ
ほんで今回はトップセクマシ、2番手ギャーギャーズ、トリ四星球の3マンライブ。
わしの本命はギャーギャーズ♪でも間に合いたかったセクマシにもギリセーフ♪
入口で聞かれる目当てバンド、アネキとわしがギャーギャーズなんは当然やねんけど
たまちゃんが「ギャーギャーズ」ゆーてくれたんは嬉しかったなー♪
好きな人たちが、わしの好きなバンド好きになってくれるんは嬉しー実感♪
四星球のドピンクのTシャツが、やたら可愛いかったけど(笑)
セクマシはモッシュはモチロンできた♪わし的暴れ曲は無かったけど
新アルバム1曲目の「久しぶり」好き♪たまちゃんも推しとったっけ♪
セクマシ推しのじゃい子さん♪途中からやけど間に合ーて良かった♪

そんでメインイベントわしら対ギャーギャーズ!(笑)
音出しでニヤニヤしながら小躍りするいつもどーりのアネキとわしの横で
ニヤニヤするたまちゃん!?2、3日聴き込んで来たらしー♪
1曲目何やろかとかゆーとるまに、みんな納得のMVできたて
「ノコギリと月」スタートヽ(^。^)ノ当然アネキとモッシュしたろ思て
ひるた前に押し掛けるも、少し遅れて強烈に拒否するズ出現。
クロマニヨンズライブちゃうねんから(笑)
ハーコーやガガガでさえ、極マレにそんな空気の客居るから
ギャーやったらしゃーないか(ギャー客に確かに多いかも笑)わしら新参やから知らんけど
多分モッシュダイブは最近わしらが始めた流れかもしれんし
まーよーあるコトやけど周りが近づけへんよーに離してくれる位やからナカナカやな(笑)
わしのモッシュは愛情表現やから好かんヤツとは正直触れたくもない。
めでたくわし大好き「デスビーム」の頃には隔離されたけど
多少周りも引いたんでアネキらとも離れとったやんけ。
ま、ステージのGGZも、わしの周りも2人除いて笑顔で反応してくれとるんで
セクマシがダイブ嫌がるみたいにGGZ(あ、ギャーギャーズねワラ)が嫌がっとったら止めるけど
多分逆や。つーか自由にさせてくれてるんやと思うけど。
オモロがってくれとったら嬉しーな♪
しかしGGZオモロい♪お互いにそー思えとったらサイコーやんね♪

ほんでトリ四星球。
今まで縁無かって見逃しとって今年のカミコベで初見。
周りに聞いたらセトリのせーらしーけどわしには合わず。
ねこくんモチロンめいさんも好きやねんな♪
確かにたまちゃん推しの曲は良かったし
その曲で楽しそーに遊んでるみんな見てるんが楽しい♪
ラストのギンヤンマかな?が1番良かったけど♪わしが参加する感じにはなりませんでした。
わし暴れれたらえーとかタマに口走るけど、
ホンマはそーでもないんやで♪予定調和と、しかめっ面が嫌いやねん♪

アネキお誕生日おめでとーー♪♪やで♪♪♪♪♪
150803ギャーアネキ

スポンサーサイト

Comment

やっぱりノコギリの感じのかわいい声が花男くんの声と歌いかたが似てる。それと、ひみつの前のダンダンってとこも、ありそうです。
知り合いも結構いて楽しかったです。

Re:

たまちゃんゆーとったね(^^)聴き込んでくれて嬉しー♪
わし太陽族CDたまちゃんにもーたん以外あんま聴-てないんでアレやねんけど
ひるたくんのほーが少し濡れててごちゃごちゃした感じかな?
花男さんはもちょっと乾いてて純朴な感じかな?
あくまでもわし的感想ね♪ダンダンの後はイビツかな(笑)
知り合いおーいな!うん!たまちゃんニコニコして可愛いかったし(^^)楽しかった♪

Re: Re:

濡れててごちゃごちゃも乾いて純朴もいー意味でね(笑)
わしはひるたGGZのほーがしっくり合う感じ♪

Comment Form

Secret

10 «
2017.03
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。