Home > ライブ >ヒミツノかもしれん

2015-08-05 Wed 00:35

ヒミツノかもしれん

わしよ怒涛のライブ週間を渡れ!
まだまだ続くねん♪お付き合いよろしくですm(__)m
8月は14ライブ予定(^^;)全部いけるか!?
一発目は1日アメ村キンコブサーキットEATS MUSIC FESTIVAL
土曜の昼スタートのロングイベントやけど仕事なんで
19時15分の「かもしれん」に間に合うよーにハリきって働いてギリセーフ
店長さんのパンピク以来2ライブ目♪
そんトキは女の子たちがイキナリ可愛いモッシュ始めたんで
おっさんも喜んでマゼてもろたんよ♪
ソレが楽しーてこの日を待ってましたの♪
そーいやコロ友さんは合流できました♪が
居る思ーてた店長さんは居てはりません。
タコ焼てらやガールやと思て声掛けた女の子は軽く人違い(失礼しました♪)笑
150801音食01
知ってる曲と新曲かな、知らない曲が交互にきまして
わし含めてフロアはノッてはりますが、派手な動きは今回は無く
ラストは期待していた「フリコ」♪特に周りに新しー動きは無いよーなんで
イントロのうちに一応周りに前フリしといて
一気にヤッちまいましょーヽ(^。^)ノ
仕掛けたら1人は逃げずに参加してくれたんでヽ(^。^)ノ
ソロモッシュにはなりませんでした♪
どころか♪Gtハナイくんまでガンガンきてくれて♪
PVのよーに足を踏み外して(笑)エフェクターゆーんかな?
あの辺を踏んずけたんか何かで音が出んよーなって
それでも曲止めれんぐらい盛り上がっとって♪
復旧作業しながら誰も止めず(笑)
VoGtあやこマイラブは「ムリーー」みたいな感じで
中断しよーとするけど手拍子とか爆笑とかでみんな無視して(笑)
止まらず(笑)ついに「ギャーー」みたいな「わーー」みたいな
絶叫しながら歌いだして♪
最後まで歌いきりました♪
パニくるハナイくんとあやこマイラブ
を笑顔で見守るBaおやかたくん(笑)
Drさんが止まらんかったんも勝因やね♪
コレは爆笑とーりこして感動しましたよ(TvT)
ホンマ楽しかった♪これやから「かもしれん」もライブも大好きやわ♪♪
次回は12日後夜祭やで♪

このイベントは出演者は女子が多いんも特徴ですよね。
女性ボーカル好きなわしはスタートから観たかったですね。
キャリアを積んだら立派なクリトリックリスレディーになる
ポテンシャルを秘めた「ぱいぱいでか美」観て
「0.8秒と衝撃」は店長さんが美人だと教えてくれたので(あ!店長さん登場してた♪)
見に行くついでにお試しモッシュヽ(^。^)ノ
そしてこの日のもー1つの目的!初「ヒミツニミヤコ」♪
とてつもなく暑いハコ(故障か?マジで笑)に移動して(笑)
最初から観るためにミヤコ待ち♪
ライブはマジでフザケきるタイプ
似てはないねんけど強引に例えるとしたならば
ギャーギャーズレディースになるポテンシャル♪
これが予感どーり良かったんですよ♪
初めてなんで常連さんとかの邪魔せんよーに
わしなりに(あくまでもわしなりにワラ)大人しく観て(KYちゃうやん)
フロアにおりてきたKeyボンちゃんとプチモッシュして
再会の約束と次回は遠慮せんでもえー許可もろーて娘の待つ(待ってはない)
神戸に割とサッサと帰りました(マクドでTwitter更新)笑
次回は参加は15日ギャー対バンやで♪

予習に物販で♪ポストカードありがとー♪
150801音食02

予習に出口でもらった♪ありがとー♪
150801音食03


Comment

Comment Form

Secret

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930