Home > ライブ >次に会う時は1つ大人になってる■■■さん

2015-08-03 Mon 01:00

次に会う時は1つ大人になってる■■■さん

前日のほっともっとフィールド神戸
(グリーンスタジアム神戸ちゃうんか!ちゃうんか?)
でのイベントは一歩間違えば■■さんだけではなく
モンちゃんにまで間に合わん可能性を秘めていたんで
冷静な判断で(大人になっちまった)アキラメて(くだらない大人に)
大人しくしてましたんで♪楽しみにしていたトリであろー30日♪
台風ミナホのチケ払い戻しに来て以来のジャニス(ライブは初)
仕事早よ終わってスタート前から入場♪
対バンは知らない若者だらけ♪
みんな大人しそーなんで、わしがその分まで童心を取り戻してハシャぐね♪
ツインクル、チカ、雨、風あたりまではモッシュとまではいかないソロ活動♪
でもダ■■■■では出来るだけのコトはやってしまうのが性♪
モッシュダイバーではない■■友なおひこさんも何となくつきおーてくれてる♪
満■■■■■■■■で友情を確認し(笑)
向■■では「かもしれん」やらアッチコッチにちょっかい出してヽ(^。^)ノ
笑顔(苦笑?)を獲得してご満悦♪けいこさんもニコニコしてくれてた(ハズ笑)しな♪
でサッと終りそーなったんで、わし得意のKYでアンコール叫びまくり
まだ1週間以上先の■■■さんの誕生日までネタにしてゴーインEn成立♪
まじで用意してなかったみたいで少し困惑しながらも
「じゃーさっさと演って帰りましょー」的に(笑)てんじんさーん♪
ほんま童心むきだしでKY活動やりっぱなしてしまいましたわ(#^^#)
■■■さんに誕生日おめでとーを口実に少々カラんでから
ご機嫌さんでタコ焼食ーて広島に走っていったんだとさ♪

150730コロ01
なおひこさんいつもありがとー♪■■■さん笑顔かわいすぎやけど、わし後頭部にゴハン粒?笑

150730コロ02
よもぎさん勝手に頂きましたm(__)mわし動きすぎて写りにくしヽ(^。^)ノ

150730コロ03
■■■さんもアニマルロックサポート http://ars-zero.com/

PS
サンバのおねーさんにコーフンした野球少年の
カラダのホット具合を語る■■■さんに
わしもほっともっと

Comment

Comment Form

Secret

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031