Home > スポンサー広告 >ライブ >神戸広島大阪神戸

--:--



2015-08-02 Sun 18:41

神戸広島大阪神戸

仕事休みでライブまで休みの日曜日
この日も行けるっちゃ行けるし行きたいライブもありました。
1番行きたかった和歌山のギャーギャーズとファイブノーリスク対バン
車と深夜からの仕事の時間の都合でアキラメ
ならこの日はライブは見送ってヘソクリと体力の温存計画。
イキまくってたいけどそーゆー訳にもイカんお年頃。
これもまた上手いこと1週間限り公開朝一上映の映画あり。
阪神電車乗り間違い(マジかわし!笑)なんてしながら
ギリ元町映画館着♪急きょ行われた舞台挨拶や前説どーりの
悪い人が1人も出てけーへんほのぼのムービー
タコ焼に大阪西宮にワタナベフラワー
神戸やないとこが救い?平和すぎて感情がヤバ系
1人で観にきて結果めでたし(たまちゃん風)。
色んなストーリーが頭を巡る始末♪
へてから元町三宮うろうろうろうろうろうろうろうろ
次のライブまでには中長距離の仕事が片付きますよーに♪
150726元町01
150726元町02

んで、ライブが忙しくなって娘が帰省してくるわし的GW(休みではない)スタートの29日
なので(なのにワラ)神戸空港へのお迎えは妻に任して
わしはデカバコ梅田クラブクアトロでユナイテッドモンモンちゃん♪
わしにはそんなに馴染みではない(2、3回目)ハコ&客&バンド
いわゆるディッキーズとゆわれる?若者のノリにアウェイ感ばりばり
対バン多い、知らない人のイベントなんで仕方なし
セトリもこーゆートキ最適な「君だけのキス」とか「パズルゲーム」
手拍子フリフリやねんけど、手の動きやステップとかが
普段のわしの居るフロアとは別世界であれるぎー
ジャンプして床揺らすんもお好きなよーで
揃いの動きするんが苦手なタイプのモッシュダイバーは多分わしだけ
後で「すぐ居るんわかったわ(^^)」とゆーてくれた愛しのまつきょんちゃんに
「浮いとったやろ(*^^)v」と馴れ馴れしく返すわし
確かにモッシュダイブしてへんからカラダは浮いてへんけど
存在は浮いとった自信のアルわし
わしの愛する女性ボーカル K F K (コロけいこ、SUNふゆみ、モンきょうこ)
の中で1番最近知ったのに(まだ5ライブ目や)なんかこのコに、やけに親しみ覚えてまう。
なんつーかご近所感があんねん♪間違いなくエーやつやしな♪
なーなーなおっさんを許しておくれ♪
黒にピンクか赤(覚えてないんか!)のドットのワンピが似合う
まつきょんちゃんに色々告白して(笑)
まだ未定の再会の日の前フリしといて(笑)
娘の待つ(イヤ待ってはないかも)神戸にさっさと帰るコトにしたんやで♪
150729モンちゃん

Comment

Comment Form

Secret

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
