Home > スポンサー広告 >ライブ >サンデイズではなくサイレンズ

--:--



2015-07-25 Sat 22:33

サンデイズではなくサイレンズ

5月ぶりかなサイレンズ
出番遅いし仕事早よ終わったし
ヨユーで間に合ーたで心斎橋クラッパー
セクシーパンサーて観たことなかったけど
サンデイズ絡みでも聞くバンド名なハズ
パンゲアに居てたSUNDAYSキッズもそんな感じのツイートしてたし
Voさんサイレンズとサンデイズいー間違えとったし
タオルもちょっと似とったな
だいぶ押しとったしトリやったし結局10時くらいやったっけ
俺達を呼んでいるスタートやったな
わしはナルハヤはモッシュせな気ーすまんからな
しょーじさんに予約するトキ念のためリクエストしといたしな
しょーじさんも期待してくれてはる思とるねん発生すんの
せやけど女の人おーかったしな
フロアのセクシーパンサーに期待したけど
モッシュ的には物足りんかったな
女性陣にはウケとったけどな(セクシーパンサーがね)
ありゃやっぱソロモッシュやったな(わしがね)
わし的には残念ながら
たまちゃんも普通の女の子宣言するくらいなんで
最低3人同意しとらんと寄ってけーへんしな
特にわしは信用されてへんし(笑)
わしの仲間や思われるんビビっとるやろし(笑)
放つ歌でもモッシュしたいねんなーわしは
ずっとサマーや情熱ロードもえーねんで
けどメンバーチェンジとかすんねやろ
なんか盛り上がりたいやん特に
あと現メンバーでは関西あと一回なんかな?
無茶しよーや
つーことは秋は新メンバーか
関西でサンデイズとやってーな
て、ガガ友にはあんまカンケーないか
めーーちゃんにはカンケーあるな(笑)

150725サンデイズTwitter
この冬実さんエライ気にいってもてTwitterからパクってきたんで

Comment

Re: タイトルなし


普通の女の子はキャンディーズ
普通の人間はサンデイズ
普通の人はたまちゃんね。笑
楽しかったね♪

練習しましょー
たまちゃんギターとベースどっちする?笑

Comment Form

Secret

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
