Home > スポンサー広告 >ライブ >晴れのちのち雨

--:--



2015-07-23 Thu 23:59

晴れのちのち雨

海の日祭日雨でもないのに珍しく休み
今年は仕事ヒマすぎるで
まーヤルときゃヤルとしてボケとったらもったいないんで遊ぼ
まーうまいコト14時スタートのインストアフリーライブがあるやないですか
ねこくん行くゆーとったし、彼女も一緒やろし
たまちゃん誘て、バイトや思とったえみちゃん来たし、たくとくん居ったし
ただ最近暴れてほしない感がひしひしと伝わってきて
たぶん1番警戒されとるんはわしやろし
あんまりテンションあがったらアカンと思たらあがらんワケで
オモロかっったけど
ギャーんときは、なんかかしこまるんイヤでチケ託して去った
握手&サイン会にも参加したけど
ねこくんダイブしたらアカンのか聞ーとったけど
ウケねらいに大森さんのCD差し出したけど
阪神巨人な、ねこくんズ見送って
ソールドアウトのシネマズミントを後にして
銀だこシバいて31シバいて
109でばけものの子たまちゃんズ
神戸らしー焼き鳥屋さんが初めての店でも懐かしかった

神奈川便から愛知便に変更なって、可能性を見いだせた昨日
右往左往、上がったり下がったり
雨の高速に嬉しない付き物で
間に合わんかったガガガライブ
いつかのKFK(けいこ、ふゆみ、きょうこ)のために
運を貯金しといて
テレビ前で勝利の阪神巨人
デストロイでどーでもよくなり
耳聞こえない年上のヤンキー釣り友達思い出した
この夏も1回くらい釣りに行こうかな

150720タワレコ01
150720タワレコ02
150720タワレコ03

Comment

Comment Form

Secret

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
