Home > スポンサー広告 >ライブ >続ぶつかり合うも多生の縁 台風一家ロレルコナイト編

--:--



2015-07-20 Mon 03:38

続ぶつかり合うも多生の縁 台風一家ロレルコナイト編

交通機関等に爪痕を残した台風一過の土曜日
仕事は渋滞かわして早やめに片付いたんですが
車移動の妻子の野球活動には影響大で帰宅時間に遅れ。
和歌山は車で行くんでわしのライブ活動の出発時間にも遅れ。
しかしさすが我妻子♪タイムリミットギリにバトンタッチ♪
後はわしの運とテク(ワラ)次第。
前回ロレルコナイトではプチ遅刻で「ダ■■■■」の途中で半泣き(ワラ)で到着
今回は数分押してるんも味方して到着そして
顔見知りにイエーーイ♪てしてジャーーン♪て感じ♪
和歌山は今迄ソロモッシュっぽいイメージやったけどフロアは何となくホットな雰囲気♪
しかも1曲目は「花■■■」やないですか♪
”私たちよく・・”のトコでいきなりスイッチ押してみれるやないですか♪
空振りはしない好感触やないですか♪
笑顔で合唱の「T■■■■■■■■■■■■■」はさんで
「か■■■■」はい♪わしのスイッチも押しに来てくれるやないですか♪
はい♪もー何が来ても暴れセトリ確定やでヽ(^。^)ノ
「レ■■■■■■■」「赤■■■■■■■■■」は特に歌詞を噛み締めて
激「チ■■」ヽ(^。^)ノ
けいこさんがロレルコJrくんのリクエストに応えた「ろくでなしに咲いた花」
せっかくやからロレルコJrくんと初プチプチモッシュからの肩組み拳上げて合唱♪
「満■■■■■■■■」もね♪しかし次は「向日葵」のぬまドラム♪
暴れそーな人たち巻き込んでまた激モッシュ♪
トリなんで嬉しーアンコールタイムで叫んだけどわしけっこー声枯れ気味やん♪
歌たもんねー♪楽しーなー♪
わしの「もっと激しーの!」のリクエストに応えてくれたかも?
けいこさんの「もっと踊りたいみたいなんで・・」的発言からの「ダ■■■■」!
楽しかったー ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ 
ソロ覚悟のダイブもキャッチしてくれてありがとー♪
数人の■■友と見覚えはあるけど喋ったコトはない人たち
たぶん初見であろー人たちバンドマンであろー人たち
withロレさん親子■■■■■■■♪
知ってる人も知らない人も握手してくれたり話かけてくれたり
わしの場合モッシュダイブでどんどん仲間が増えてるねん♪
一緒に暴れない友達もいますし
モチロン嫌われる場合もあるでしょー。
ぶつかり合って仲良くなるてオモロいね。
そーゆー雰囲気のフロアのライブするバンドさんが好きやねん。
せやから通うし、そーやなくなったら通わない。
これも出会う縁とタイミング♪わしは笑顔やカラダではかるタイプやねん。
この夜も一緒に遊んでくれたみんな♪笑ってくれたみんな♪
ホンマにありがとーやで台風一家☆

なおひこさん画像いただきました!ありがとーございます♪










カッコイーとゆーかカワイーとゆーかもー愛しーんですよ










Enダ・カーポ♪暴れたんで暴れセトリ
150718ロレナイ03
カラーゲと赤ウインナーとピンクが好きなので嬉しそーですね
150718ロレナイ04
たぶん行けないんですけどね

Comment

Comment Form

Secret

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
