Home > スポンサー広告 >ライブ >ぶつかり合うも多生の縁

--:--



2015-07-19 Sun 23:37

ぶつかり合うも多生の縁

珍しく一週ライブを抜いて挑んだ嵐の2DAYS
台風で仕事がとんでヨユーで間に合ーた梅田AKASO7時半
アキララスト以来のセクマシワンマンしかもデカバコ
最近のセクマシの女子率の高さも相まって予想通りおとなしめのスタート
ニューアルバムからの曲率も前半高かったしね
この時点では前説のモッシュ、ダイブ、痴漢などの迷惑行為気にし過ぎ?
てな煽り的言葉がもーりーさんの口から出てくるほどでした。
7曲目「男が女をチョー愛する時」のサビで
暴れん坊がわしのモッシュスイッチを押しに来てくれるまでは。
次の「一生のお願い」では当たり前のモッシュ&ダイブ
んで、また大人しめ新しめのんが続いて
もーりーさんがわしを指して「首にタオル巻いた、わーーってなりたい人」
旧いそーゆーのは後でみたいな感じのコトもゆーてました。
16曲目「リンドバーグを聴きながら」からモッシュ再開
待ちに待ってた暴れん坊に火がついて
17曲目「頭のよくなるラブソング」でフライング気味に女の子リフトしたトキ
3.14の前で中断。なんとなくダイブがウエルカムやない的もーりーさん発言
え?以前からそーやったん?とか思いながら、
お客さん増えてきて女子率の高さゆえに変化してきたんなら
ドハツぴーずみたいにわしもー潮時なんかなーと思たり
まーライブ中はソコまで考えてなかったけど
たまちゃん居らんのが残念やけど
19曲目「安全地帯」が来そーなフリにわしソワソワしとったら
始まったとたんにみんなでドカ~ンとモッシュが加速ヽ(^。^)ノ
はい♪ピークの楽しさです♪もー細かいコトはどーでもいーです♪
En「サルでもわかるラブソング」で追い打ち♪みんなほんまに楽しそー♪
いちおー多分予定外やったんやと思うねんけど
コレはもーりーさんの自主的ダブルEnやと思う。きっとプレゼント♪
「(it's only)ネクラ」!はい♪結局めちゃくちゃですヽ(^。^)ノ
終わった後はフロアでプロアマ問わずみんなで撮影大会(笑)
2人組の女の子に写真お願いされたんで
シャッター役や思て引き受けたら、一緒に写ってください的発言♪
モッシュで知り合ったばっかりのコに言われたん初めてやったし♪
そりゃーおっさん喜びましたよ(笑)
ガガ友である、ねこくんウエッティーくんゆかこちゃん♪
フロアで一緒に遊んでくれたみんな♪
ダイブからハケるトキに最前で肩ポンしてくれたセクマシにこの女あり(笑)のじゃい子さん♪
みんなほんまにありがとーー♪♪
翌日のコロボックルズも一緒に書くつもりでしたが
思い起こすとボリューミーやったんで一旦つづくーです♪

150717セクマシ01
名簿もありました
150717セクマシ02
メガもーりー


Comment

会場の入り具合はどうでしたか?いい人どまりや安全地帯聞きたかったです。

Re:

Oさん>セクマシ>Mちゃんて感じでした(わかるか!ワラ)
デカバコなんで余裕で動きまわれますがライブハウスやったらギューギューソールドアウトですね。
今日やってくれへんかな(^^)

Comment Form

Secret

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
