Home > スポンサー広告 >ライブ >初見放題初ゲルググ

--:--

スポンサーサイト


2015-07-12 Sun 23:00

初見放題初ゲルググ

6月末は暴れ放題でまだダメージは残ってましたが
7月最初の週末はわし初の見放題♪
骨内臓〇〇〇に異常は無く痛み止めさえいらんかったら
時間薬で治るとの診断いただきましたんで安心して週末ライブ
モッシュ(とはゆーてないけどワラ)は控えるよーにとお医者さんに言われましたが
控えめにすれば大丈夫でしょーワラ
サケタバコ止めて健康になって凄まじい回復力と持前の打たれ強さで遊びきるデ♪
とは言え土曜日12時半スタートですがモチロン仕事。
トップのギャーギャーズは観れるハズもなく(T_T)
せっかくチケットとったんやから、もーこれだけは絶対間に合いたい
ユナイテッドモンモンサンキンコブ18時
これはかなりキビシー時間なんで、前日に映画「COBAIN」観る前に
タワレコ難波での前夜祭で入場リストバンド引き換えといて
前の土曜同様(シャレちゃうで)仕事も早出速走して
まつきょんちゃんに会いたい一心で、またキセキ的に間に合わしたんやで♪
アキラメないのが肝心やーで♪
ギャーギャーズの忘れモノワラ暗闇ゆーじくんとアネキと合流して
ひと月ぶりのモンモンちゃん♪
女子だらけ力と暴れないセトリでモッシュはアキラメて(アキラメも肝心?ワラ)
「君だけのキス」「パズルゲーム」とかで楽しく笑顔でフリフリ\(^o^)/
いつ観てもまつきょんちゃんの煽りカワイーねんけど
いつものわしみたいに暴れろゆーとんちゃうやろと選曲等からも推測し
ゆーコト聞いて手拍子とかしてました(笑)
でももし「きみはぼくさー」演っとったららソロモッシュしとったでワラ
月末の梅田では暴れセトリたのむでモンモンちゃん(そもそも存在するのか?笑)
で当初の予定ではオレスカ観てからガガガの予定でしたが
入場規制を警戒して早目にビッグキャット入り
まつきょんちゃん(カワイー)も来たしな♪
セトリなんやったかなー卒業スタートで
線香花火、青春狂時代、晩秋、ラストは飯食って寝るやったかな。
ウレシかったんは「はじめて君としゃべった」久々やね♪
アネキをまずリフトしといたよ♪
「つなひき帝国」も期待どーりやってくれたし♪
多分ちゃんと2回ダイブしたハズヽ(^。^)ノ
この日は予想どーりアウェイっぽくはあったんですよ。
普段ライブで顔あわせるんはアネキをはじめ数人。
ギャー以外で服着てる暗闇ゆーじくんは割とフツーの人やワラ
アウェイゆーても、お笑いのスマイルフェスん時とちごーて
嫌がられてる感はなく(笑)楽しむ気満点の若者(ディッキーズゆーんか?ワラ)
が多かって、けども暴れ方が分からん?感もあったんで
ツーステップしてるコとかダイブしてみたそーにしてるコとか
みんな一緒にグチャグチャにかき混ぜてモッシュ&ダイブ&リフトヽ(^。^)ノ
ただビッグキャットは横幅も広いんで、数人で引っかき回すんは体力勝負♪
でもヤリガイ発見♪なんとなく責任感(おーきなお世話)♪
いつものアセまみれの笑顔+驚異(笑)でも楽しそーな笑顔♪
わー来といて良かったわー♪ほんまライブって終わるまで分からんね♪
まーそーゆー予想でけへんライブする人達が好きやねんけどね♪
ほんでイヌガヨちら見して終わりやと思て、いつもの店で飯っとってんけど
30分ステージのクリトリックリスがガガガより先に終わってるハズやのに
トリをいーことに3時間以上やっとったらしーです(笑)しもたワラワラ
気づいたんは終わった後やったんで一旦終電で帰る。
翌日も来るけど。わし最近めっちゃミナミにおる。

翌日日曜は仕事休みなんで、待ち合わせは17時40分ですが
早目に行ってまたウロウロしとりました。
そのカイあって完売でアキラメとった江口寿史Tシャツ発見♪
この日は江口寿史ファンのめいさんも一緒でメデタシ♪
たまちゃんねこくん4人のうち初ゲルググはわしだけ。
つーかスカバンド目当てで行くこと自体初めてやねん。
スカダンもハーコーやモッシュよりのヤツをデタラメにしかしたことないんで楽しみやで♪
この日は女性が多かったからかセトリの影響かモッシュは無く
振り付けっぽい動きと速くて細かいステップがメインやったんで
本来わし苦手なタイプのフロアやってんけど
さすがWithガガ友♪とても楽しかったよ♪
みんなにハズカシー思いさせたらアカン(笑)のでKYモッシュもせんかったよワラ
たまちゃんとだけやったら、あえてやっとったかも(嘘)ワラ
わしはよっぽどアウトやないと知らんバンドさんでも体験してみるタイプなんで
また初めてのんでも誘ってネ♪
150704見放題
150705アメ村
150705ゲルググ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

Secret

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
