Home > ライブ >クリのちステファニーズ

2015-07-09 Thu 23:17

クリのちステファニーズ

ガガガ翌日は仕事休みの日曜日
シバキモッシュ後遺症(笑)にガガガモッシュで追い打ちを掛け
わりと広範囲にオゾマシーことに(笑)右背中で始まった内出血が
ウエストラインを越えてもはやデリケートゾーン一歩手前(笑)
みなさん心配してくれたりアドバイスしてくれたり
ここでも友達のありがたさを実感(TvT)
この日はモッシュはなさそーやし日曜なんで翌日お医者さん行くとして
3DAYSライブの最終日はソロ活動ですが1日楽しみきります♪
この日は吉祥寺コロ1人ピーズ渋谷ギャーと岐阜モンモンちゃんも射程距離でしたが
当初の予定どーり心斎橋でGW東京以来2回目のステファニーズ♪
その前に急遽決まったタワレコ神戸インストアのクリトリックリス♪
方向逆やけど時間的にナイスタイミング♪30分ステージしかも無料ネ♪
コロ企画の行きに買った靴紐替えてピカピカに磨いて三宮に14時半過ぎに着。
正確な曲名知らんのやけど雰囲気でー
ロック、チーズキムチチンポ、バスバス、日焼豚ポルセ、ライスライス、バンド女
途中で1曲止めたけどステージどころかライブエリアはみ出して全開でヤリきりはりました(笑)
去年は非常ベル押して怒られたそーです。今年もこの後ネコフェス出るそーです。
そーこの日は神戸はサーキットフェスでガガガも出てますが
わしはジャムフェスでカブらんかぎり行くとゆーた約束どーり(若干カブってるよーなワラ)
1stアルバム「BIRTHDAY」レコ発ツアー中のステファニーズに会いに火影へ♪
対バン多めやけど最近ハマっとるマックシェイク全力で吸ーてスタート18時半に着。
フロアではメンバーもライブ観てるね。
ドラムのみっち~がわしに気づいてくれてまず握手でご挨拶♪
このコはリーダーなんかな?
1番他人のライブ観てたしメンバーをリードしてる感じ。
東京ではベースのまなみちゃんに声掛けたんで(ナンパか!ワラ)わし気づいてなかったけど
おっさん的にはとても感心して見てました。車の運転もみっち~らしい。えらい
トリは21時25分からの予定ですが30分ほどおしてたかな?
そのせーやと思うけどトークは控えめやけど曲数は予定どーりしてくれそー
レコ発やけど全国流通はしてないんで(わしタワレコに問い合わせしてアピったでエライ?)
持ってるシングルから知ってるんは1曲だけのセトリ
でも関係ないねー♪直球やねー♪ロックンロールやねー♪
なんかジャンルはちゃうねんけど、わし小中学んトキにシャネルズ聴いてたん思い出したよ♪
ふだんパンクよりやからかな。いつもとちごーて何となくアメリカンワラ
初めて聴くけど懐かしー♪つーか楽しーのよ踊るんが♪いつもどーりデタラメやけどワラ
GtVoしろさんノリノリで絡んでくれるし♪もちろんメンバーみんな視線とかで遊んでくれるし♪
んで本編終わったけど、おしてるけど、わしがそのまま帰らすわけないわな(笑)
矢継ぎ早絶叫系?ワラアンコールで演ってくれたんが「Party Time」!
これが良いのですよ♪CD全部聴いてみたけどわしステファニーズで1番好きです♪
出足の早やめのドラムで勝手にカラダがモッシュ(笑)常連ぽいお客さんに仕掛けとったねワラ
いつものクセやねワラよけはったから結局ソロった(笑笑)けどネヽ(^。^)ノ
それでもこの日はモッシュではなく気分はダンシングね♪見分けつかんやろーけどワラ

150628クリ01
150628クリ02
150628ステファ02
150628ステファ01
150628ステファ03
150628ステファニーズ01


Comment

Comment Form

Secret

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031