Home > スポンサー広告 >ライブ >アフターコロ

--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-07-08 Wed 23:59

アフターコロ

楽しすぎた金曜夜の小人集会♪
翌日はモチロン仕事。しかもガガガツアーファイナル♪
しかし梅田シャングリラ18時スタート(^^;しかも仕事終わりは奈良(^^;
しかも全身筋肉痛は快感やからエーとして♪
シバキモッシュの余韻で背中腫れて、ばり痛い(笑)
しかし気合い満タン、いつもより早よ仕事行って
ちょっとでも前の順番取って走りも攻めてキセキをおこす♪
ホボ間に合わんハズやったスタート押してるんもあって
スタンバってるガガ友のもとにダイブ?ワラして準備運動したらスタートて感じ♪
なせばなる(^^)
ど定番「青春時代」で一斉にモッシュ&ダイブヽ(^。^)ノ
わし的にリフトしたなる4曲目「忘れられない日々」
9曲目「夏の思ひ出」でアネキえみちゃん探しワラ
12「燃やせ」13「神戸駅」15「何言っとんのかわかりまへんわ」
あたりではたまちゃん探してたよーな。
「神戸駅」の手拍子の後のサビでは予定どーりキャッチ&リリース(リフト)笑
19「青春狂時代」わし久々20「新・ドント節」は好きな流れ♪
その後おとなしめの曲なったトキにライブ中に
わし初めて痛くて後方に休憩しに逃げたんよ。
1発の当りがキツいハーコーモッシュのヒビでも入っとんちゃう?的なダメージより
昨夜の当りは弱めでも連打のシバキモッシュの方が翌日のモッシュには響くとゆー実感
仕事への影響は逆っぽいけど、圧迫が痛すぎたのよドMのわしらしくもなく(笑)
その間にエリちゃんにちょっかい出したりギャーギャーズ見つけてパンチ合戦したり(笑)
たなかっちさんもナゼか後で見つけたんで23「線香花火」からは一緒に戦線復帰ヽ(^。^)ノ
ねこくんウエッティーくんけんさんとか
フロアのみんなにリフトとかしてもとったんやろなわしヽ(^。^)ノ
En2「つなひき帝国」でこの日出来る限りのモッシュ&ダイブやりきってヽ(^。^)ノ
どラスト「サバラ」たまちゃん見つけてモッシュ&リフトしよーと飛び込むも
もーすでにわしの痛みの限界超えてました♪
ライブ中に初めてです。痛みが脳内麻薬に勝ちやがったワラ
リフト出来たかどーか定かやないねん(笑)
でも楽しかったんは確かやで♪
今回のガガガツアー縁あったんは神戸京都大阪3つだけやったけど
ここまで楽しめたんも今ツアーが初めてのよーな気がする♪
ガガガとガガ友にはホンマ感謝しとるんです♪
セトリ見ながら思い出し書きしとるんやけどコレもガガ友のツイートだより
シャングリラの帰りのいつものカラーゲ屋さん超満席やったんで隣の初めての居酒屋さんへ。
そいや去年音楽戦線異状アリ大阪編の帰りにこのカラーゲ屋さんで
たまちゃんアネキめいさんに、たこぎゅーですてアイサツしたのヨ♪
神戸編ではSUNDAYSに出会ったしナ♪
ガガガライブ行き出して良かったワ♪
150627ガガガ
入場整理番号で4人に当たるんやったかな?
同席のお初の方が持ってはったんで記念撮影♪
ガガガライブ行くと友達のありがたさを実感出来る♪
みなさんこの夜もありがとー♪♪
スポンサーサイト

Comment

忘れない日々は私にとってバラードです。じゃっかん暴れてるをしてる人を見つつマッタリモード。暴れ曲も見学多いですけど。笑。楽しかったですね。少しは治りましたか

たまちゃんコメントありがとー♪

人それぞれスイッチがありますもんネ私はタイテー暴れてるをしてる人っす。ご存知のとーり。笑
貴女のガガガライブへのコダワリは並タイテーではありませんので慎重に取り扱わせいただいてるつもりです。笑。楽しかったネ♪追い打ちかけてますが凄まじー回復力です。お見せ出来ないのが残念やで。笑

Comment Form

Secret

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。