Home > スポンサー広告 >ライブ >ベスト■■

--:--



2015-07-07 Tue 20:52

ベスト■■

わし的今年のベストライブを正月にプレゼントしてくれた
■■■■■■■の1月3日以来の自主企画
「踊ろう!!小人集会」
■■友 ちゃんとけんさんが揃う今回
あのライブを超えるかもの期待に胸ふくらませて行ったのですよ。
絶対に遅れたないとゆー思いが通じたのか珍しい20時スタート♪
さすが愛しの■■■■■■■♪わしは勝手に相性ピッタシやと思とるのですヨ♪
遅れられへん理由はオープニングアクト
こんなにココロ躍るOAはわしまだ未体験
アコースティックVe■■■■■■■r「ア■■ボ」♪










火影のフロアで待っとったら下のバーでやるとのコト
見にくい?思たけど目の前まで行ってもイーとのコト♪
遠慮なく下りていくと、■■■さんがポソッと「TOO MUCH PAIN」て
・・エーーッ!!て感じでした(TvT)
「中島みゆき」カバーを予測してたけど
まさか「ブルーハーツ」とは・・♪
■■■さんの透き通った声で
「はみだし者」とか「ガラクタ」とゆーフレーズを聴くと
ココロが揺さぶられるとゆーか抉られるとゆーか
もーあかんーって感じになりました。
「ル■■■■■■」
「夕■■」
「S■■■■■■■■■■」
どーです?このセトリすごいでしょ♪
この時点ですでに■■■■■■■本当にありがとー(^^♪

で♪ココからの本編も未体験ゾーンは続くのですよ。
ジャグリングダブスとバンケットローバー
ラスティックってゆーんですか、わし最近こゆー感じ好きなんですよ♪
ツイートでなんとなく知ってたんですがパンチ合戦?
ハードコアのモッシュみたいなもんかなー?
とか思いながらモッシュしてたら確かカウントと共に始まったんですよ
5、6人位かなー?いしもんさんも店長さんも楽しそーやったし
わしもー!ヽ(^。^)ノよせてもろたー♪
とりあえず狂ったほどキツすぎるハーコー以外は飛び込むシステムワラ
のわしが参戦せーへんワケないからネ
ハーコーよりダメージ少ないと思ってたんですヨこの時点ではワラ
パンピクんトキから思ててんけどアコーディオン女子はノリが良い♪好き♡

んで♪もっと好きな■■■■■■■♡トリも正月ぶりかな?
最近なかなかフロアに暴れんぼーが勢ぞろいするコトなかったけど
今日はこの時点で暴れっぷり確認済なんで
ソロモッシュで鍛えたスタートダッシュを披露するまでサ
もーオーバーヒート気味に暖機運転も終わってるからネ










そんな気持ちをくんでくれたかのよーな
5日前よりも更に暴れセトリ♪♪
「て■■■■■」でいきなりスイッチON
「ダ■■■■」は、やはりこーでなくちゃのキツモッシュヽ(^。^)ノ
暴れずみんなで堪能する「Twinkle Rollers」「満■■■■■■■■」も挟み♪
「チ■■」からまた笑顔で暴れっぱなしヽ(^。^)ノ
アンコールラストも珍しい「S■■■■■■■■■■」♪
「ア■■ボ」とそろえるオシャレっぷり♪
ホントーに楽しかったです♪♪
正月超えたも超えてないもないんですけども
今年のわし的ベスト3中、2つは■■ライブです♪♪
来月末にも自主企画が発表されてます♪
その日はもー1つのベストライブを叩き出してる「SUNDAYS」と同日。
気の多いわしはヤル気満点の両バンド掛け持つつもりですが
自主企画の■■■■■■■は絶対ハズせへんと確信したんやで♪


コレや!シバきあいモッシュ始まったんは(笑)

PS
唯一わし少し遠慮がちに後にさがった「満■■■■■■■■」で、■■■さん目あわせてニコッてして歌ってくれてん(^o^)ちゃんと観てたら、いつもしてくれるねん(ハズ勘違いちゃうかったらワラ)
女の子がダイブしよったら「みんな落とさんよーにもったってー」チックなコトゆーてたし♪そんなトコも■■■■■■■がNo1なゆえんやねん♪










正月♪

Comment

Comment Form

Secret

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
