Home > スポンサー広告 >ライブ >ハード■■

--:--

スポンサーサイト


2015-07-02 Thu 23:59

ハード■■

6月7日の広島からぬまこさんが復活してる■■■■■■■ライブに
パンピク以来ひと月ぶり位に行ってきました。
広島も視野に入れてたんですが、
その日はSUNDAYS名古屋とモンサン大阪ハシゴの日やったんで断念
もー■■■さん切れです。
ぬ■ドラムはひと月半ぶり。さみしかったぜ。
この日は心斎橋の新神楽(4F)と火影(B1)のサーキットイベント
■■■■■■■は14時スタートのトップなんで仕事休んどかなあかんけど
まーちょっとでも早く会えると思えば悪かねー♪
せっかく1日フリーなんで早めにアメ村着いてウロウロ
まずはビレバンで前日から限定復刻しとる江口寿史Tシャツ買いに行くが売切れ
で目についたヒロトが表紙の本と輸入ドクターペッパー&チェリーコーク買ーて
わし初めての新神楽に時間通りに着。
ロレさん親子となおひこさんこんにちは。
なぜかロカビリーなお兄さんがスイカくれましたワラ
スイカ美味しくいただいて皮捨てに通路でたら、■■■さんスタンバイ♪
スターティングポーズ笑顔お手々チャージ♪全て天使♪妖精♪かわいー(TvT)
が、ステージに上り久々のぬまドラムが奏でるのは期待通りのスパルタン?曲「ダ■■■■」!
待ってましたよーぬ■■さん♪
しかしこの日、周りには  ちゃんも店長さんも居らず
独りモッシュの香り・・まだ暴れん坊も酔っ払いも少ない時間ですからネ
まーそんな空気は気にせず、わしはソロ活動ヽ(^。^)ノ
でしたがラストも期待通り「向日葵」の頃には
何となく1人つきあってくれる人もおって微モッシュ(笑)
わしはわしなりの楽しみ方で切れかけてた■■■■■■■をチャージしました♪

その後さっきスイカくれはったカッチョイーDOLPHIN KICKから
秒殺エンドルフィンまで観てロレさんズ(親子)と早めのコロタコ会
物販(5F)でイ■■■さんも交えて、ち〇げ談義ワラ
THE CHINA WIFE MOTORSから戦線復帰♪
するとどーでしょー時の悪戯でしょーか
前半とフロアのムードが一変、夜モードになっており
いきなりモッシュが発生してるじゃーないですか
もちろん考える前に飛び込みましたヽ(^。^)ノ
しかもわしの好きなタイプでした♪
ロレさんズが帰る時間が迫ってきてるんで
ロレさんがお買い物してる間に
ロレJrとけいこさんとぬまこさんと
メロンパンアイス(美味い)片手に談笑(NOTち〇げ話ワラ)
ロレさんズが家路についたのでこっからはソロハーコー活動
いきなりのEC-Xのモッシュがまーキツイワラ
何と表現するのが正しいのか知りませんが
わしはキチゲモッシュと分類しているタイプ(否定してるんじゃないですヨ)
ピット脇で壁程度にはなりますがコレは参加しないタイプ。
そして後半で1番楽しみにしていた(他バンド知らないんですが)
FIVE NO RISK♪やはりカッコイー♪
「CROSSWORD DRANKER」が特に好きです♪
歌詞が良いからか?女の子も多い気がします
モッシュもハードコアよりなんですが、わしの好きなタイプ♪
この日物販買いそびれたんで店長さんにCDお願いしました♪
■■■さんが着てたTシャツも良かったな♪
火影のトリ前はBEAST
初見です、スカですね、ハードですね
わし以前は食わず嫌いなスカでしたが
■■対バンのおかげで最近楽しくなってきてるんですよ♪
不慣れながらもモッシュよせてもらいましたよ♪
ハードです♪少し水分補給で休憩はさんで
トリはレコ発「THE DISASTER POINTS」!
ロックンロールですね♪しかしハードです♪
モッシュダイブもハードです♪女の子もハードです♪
トリにふさわしー無茶苦茶な盛り上がりでした♪
わし目当ての■■■■■■■はフロアメンバーと出番の都合上
暴れセトリのわりには運動不足感は否めませんでしたが
5日後の■■企画ではエライ事になるのは確実ですので
存分にハーコー楽しみながらぬまこさんと準備運動したゼって感じやで♪♪

150621タイテ
150621アメ村02
150621アメ村01

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

Secret

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
