Home > スポンサー広告 >ライブ >ひとりスギム

--:--



2015-06-19 Fri 21:04

ひとりスギム

夜勤明け珍しく突然連休になった週末土日
仕事や思とったから何の予定も入れてなかったけど
わし、じっと寝るとゆー選択はやっぱりしませんでした。
ちょうどこの日から1週間、元町映画館で「あっちゃん」公開
ひと眠りして見放題チケ確保してもスタートの20時10分にはじゅーぶん時間あるんで
かなり久しぶりの『すえちゃん』本店でスジお好みにイモ、カス入れてもて♪
アップルもキメて、カブやのーてぶらぶら歩いて住吉駅。阪神乗って三宮。
ダイソー、ドンキからアイスクリン♪ハーバーコーナンで鯛焼ソフト♪
カラフルジンジャーエールを飲み干す頃にはぼちぼち開場。
けんさんダイブヽ(^。^)ノピエロの素顔を垣間見て
スプライト片手に元町駅。明日を夢見ておやすみんさいz

日曜みなさん色々お出かけ。
九州ガガガに名古屋ギャー。
タワレコ茶屋町気になりながら
スギムにメールでクリひろい。
赤犬味園ユニバ思い出し
煙ふきだすロボ登場。
名曲「焼飯とライス大」今回はテンション下げずにヤリきって
わし初、ポルシェに乗った焼ブタでディス笑い
トレイントレインちっくな高速バスの歌で
学生の頃の娘に新幹線代渡すべきやったと反省して
ピーズの「クズんなってGO」が出てくる
アル中の歌の本当の切ない部分が解ってしまって
ピーズにも温さんが真っ只中に書いたであろー「アル中」て曲あるねんけど
断酒後のアンサーソング的な「温霧島」のが今のわしは共感できて良かったとか
スギムさんもそんなん作るトキが来るんかなとか
切なさやったらクリ中トップクラスやと思うバイト同窓会の歌
これもよーできた名曲「くまのアーノルド」でバクワラ
売り出し中やな「バンドマンの女」ラスト
まースゴイ盛り上がりでした\(^o^)/
わしクセになっとるな♪今度はもっと前で観たいワラ
トリの『ベッドイン』てコンビもスゴかったな
90sエロバブリー歌謡ロックて感じ♪
このエロ?イベント、みなさんマジメにふざけてかるから
ほんまオモロかったです♪イッてよかった♡

150613元町02
150614クリ01
150614クリ02

あ!バスの歌あった


本文と全く関係ないけど髪めっちゃカワイない?

Comment

Comment Form

Secret

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
