Home > スポンサー広告 >ライブ >月曜日のサンデイズ

--:--



2015-06-15 Mon 23:59

月曜日のサンデイズ

夢のよーな2日連続SUNDAYS♪
見知らぬ名古屋も遠足気分で楽しかったけど
やっぱりSUNDAYSのホーム東京と
わしの地元神戸のライブはやっぱり格別で
メンバーの神戸絡みのツイート見て近くにおる思うだけで嬉しー♪
心中穏やかでない仕事をカタつけて、2日目神戸太陽と虎♪
そんなもやもや位あのコたちがかっさらってってくれるからね♪
2番手あたりには到着できて弾き語りで「サントワマミー」聴いたり
知り合いにも会えてるし♪なんやかんやしてるマに
トリ前、愛しのSUNDAYS♪
なんとなく中央ほんの少し右寄りに位置どるコトが多いわし
今日はリーダーとアキちゃんの立ち位置が逆でアキちゃん寄り♡
大好き「疾走」スタートやけど昨日とまた冬美の動きはちゃうぞ
ステージの段差のトコでうつ伏せなっとる
コケたんでも寝とるんでもないよーやワラ
柵から乗り出して観察しとったけど
歌とるし動いとるし大丈夫なよーや(笑)
「ロックンロールバンド」「愛されるよもっと」
もー定着した感の新曲「今夜君と2人きり」
最初タイトルだけ知ったときスローな曲かと思いきや
速めやねんな♪懐かしー感もあるねんな♪
コロボックルズの新曲「レイニーレイニー」でも
似たような感覚になったな♪
何てゆーたら正しーんか分からんねんけど
曲調つーかテンポが変わるとこでモッシュ止めて
激しく再開したらキモチえーやろなーといつも思うワラ
モッシュジャンキーやからなわし(笑)まずモッシュ起こさな(笑)
と、もー1曲新曲はさんでコレも最近ラストに多い「ドジ」
これは1番モッシュ起こしやすいヽ(^。^)ノ
と、いーつつこの日は2人モッシュやったけどワラ
もーちょっと男密度高いトキに、ラストかアンコールに
わし1番好き暴れ曲に出来る曲ワラ「SUNDAY」で
全部持ってってほしーな♪
でもこないして、みんなの色んなもやもやモロモロ持っていってくれてたら
仕事とはいえ疲れちゃうわな、このコたち
わしらもお返しになんか出来たらな。嬉しーな。ありがとな♪
2日目の神戸のほーがリラックスしてはったよーに感じたな。
特に冬実さんがご機嫌さんに見えたな。
神戸やからわしがご機嫌さんやからなんかもしらんけど
そーやったらエーなとか
SUNDAYSよりサンデイズて書くほーがエーかもとか
勝手なコトばっかり思うとるおっさんを
優しく相手にしてくれる、このコたちが大好きなんやで♡

150608サンデイズ
150608SUNDAYS.jpg




Comment

Comment Form

Secret

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
