Home > スポンサー広告 >ライブ >サカエ心斎橋はしご

--:--

スポンサーサイト


2015-06-12 Fri 03:17

サカエ心斎橋はしご

ついにこの日がやってきました♪
GW以来(ゆーても一月前)の長時間にわたる
わしん中でイベント的盛り上がりを展開しとる
名古屋のサーキットイベント『サカエスプリング』と
ユナイテッドワンマン祭『明日、買おうはバカ野郎ツアー』心斎橋ファイナル
からの翌日神戸のSUNDAYSライブ
愛するSUNDAYSと一目惚れユナイテッドモンモンサンを
2日がかりでハシゴするんもGW東京以来♪
前回はモンサン→SUN→モンサンやったけど
今回はSUN→モンサン→SUNで
どーでもえーとこかもやけどバランス良し!
東京は娘と一緒やったんも盛り上がったポイント
あ、ギャーもおったしな(笑)
今回はSUNDAYS友達のめーーちゃんがご一緒してくれそーなんで
またソロより何割か増しで盛り上がるコトでしょー♪
行きは時間あるんで節約して3時間半程かけてJR在来線で
このイベント実はガガガに打首にチェリコと観たいの多いんやけど
ガガガはSUNとカブりーの、打首チェリコは心斎橋とカブりーので
SUNDAYSのためだけに行ったよーなモンやで
まー、めーーちゃんについて行ってほかも見てみるけどーー
ガガガ7、800人並んどったとか入場規制とか
ガガ友や薄い知り合いも来てたみたいやけど難儀したみたい。
わしはSUNにハナからしぼっとったし誰とも会わんかったな。
移動中にカラーゲやソフトクリーム食べたり
一番帰りに荷物出しやすそーなロッカー探したり
そんなこんなもソロより楽しー。
で、4時15分スタートに絶対間に合うよーに
早めにスタンバって音出し眺めたりしとってんけど
なんかいつもよりカタいよーな緊張してるよーな。
フロアもしらん顔ばかりでいつもとちゃうね。
つーことはわしがどんなヤツかも知らんでしょーね。
ま、1曲目「疾走」始まったあたりで周りにすぐバレてますけどワラ
ふーちゃんもドラムんぶつかってコケたりマイクこんがらがったり
いつもとちゃうな。わしはいつもどーりモッシュ仕掛けてみたり
逃げられたり無視されたりやけど
いつもみたいに笑われてないなワラ
かたくな最前拒否男くんが嫌がって押し返すん利用してソロモッシュ(笑)
そいや手拍子の先導がおーかったり
周りの警戒感とか関西でも東京でもない空気
やっぱり緊張なんかな?わしは読まんけどワラいつもどーり
新曲「今夜君と2人きり」含め速い曲で攻めて
「ドジ」でしめるわし好きパターンで時間どーり終演
明日もよろしくなめーーちゃんや
めーーちゃん通してこの日顔見知りになったクレイジー興業の人や
Twitterとかで薄っすら知ってる高校生くんや
物販で早速がんばってるナベちゃんにバイバイして
時間ないからダッシュで新幹線で目指せ大阪!

ちょっと最初は間に合わんかもって思とった心斎橋パンゲア7時スタート
マクドで懐かしヨーグルトシェイクすするよゆーすらカマして
モンモンちゃんワンマン初体験♪
最近聴きまくってるあの曲やあの曲が
生で聴けると思うとコーフンしてきたんやで♪
フロアは思ったより女子やアダルトな人がおーく
暴れるんはムズかしそー(笑)
ほんで待ってましたのカワイー白ワンピに白コンバースの
カワイーまつきょんちゃん率いるユナイテッドモンモンサンとーじょー♪
新しめの曲やスローな曲を前半にやった感じかな
「セプテンバー」初めて聴いたトキも思たけどエーわー♪
わし生まれ月やからなんか思い入れのあった
「すみれSeptemberLove」に並ぶ勢いの9月曲♪
このコも割と手拍子とかフリとか要求するねんけど
勝手に暴れるんほぼあきらめとーゆーんもあるねんけど
決してイヤやないよ。むしろ楽しめとるよ♪
まだ3回目やしな。
通うつもりやからこれからどーなってくかはお楽しみやけど♪
それと身内とか観にきてんのかなー?地元やからかなー?
シャベリとかが東京よりガラ悪ないゆーかワラ
カワイらしー感がUPしとる気ーする。
それとGtVo大水くんはこんなへろへろなコやったか?(笑)
あがっとんか安心感なんか、なんかオモロいワラ
後はノリノリ曲連続やなー♪
「少女漫画シンドローム」とか「ラブストーリー」カワイーわー♪
「パズルゲーム」とか「KISS/KISS/KISS」楽しーわー♪
ほぼ全部やってくれたんやろかー?
いっぱいやってくれたなー♪
後半ときどき最前いじっとったけど
2列目のわしにも乗り出してふってくれたな(^^)/
嬉しかった♪ホンマまつきょんちゃんカワイーな(#^^#)
ラスト何やったかな?
出てけーへんのにはワケあんねん。
Enラストが良過ぎて曖昧なってる。
アンコール拍手だけやったんで
わし帰らへんぞコールで脅してワラ
まだやってないから
やってくれなホンマに帰られへん
1番好き曲「きみはぼくさー」!!
もー抑えへんかった
つーより抑えられんかったヽ(^。^)ノ
最後やからまつきょんちゃんも周りの人もカンベンなーヽ(^。^)ノ
最前ぽっかり逃げて、わしダンシングスペース出現ワラ
この曲初めて聴いたトキびっくりしてちょっとナミダ出たもんな
この日もちょっと出とったかもや
まつきょんちゃんの「おまえのコトだわかってんのか!」
ひとりじめした感に満足♡♡
翌日ふーちゃんに会うまでは
何もかもまつきょんちゃんだらけな日曜夜になったとさー♫

そいやツアータイトルにバカ野郎いつからついとったんやろ?
グーゼンかな。ときどきこのフレーズ出てくるな。
グーゼンでもえーけど、ちゃうかったら更に嬉しいな♪
PS
まつきょんちゃんのギターにうなぎいぬ
ちょっと似てる?ワラカワイー♪

150607栄01
150607モンモンサン
150697もんもんちゃん




モンモンちゃん前のまつきょんちゃんもカワイーわー(わししつこい)
しかしVoにKeyにGtに客煽りにワラいそがしーコやな(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

Secret

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
