Home > スポンサー広告 >ライブ >バカギャーギャーフーフーギャーダケ

--:--

スポンサーサイト


2015-06-10 Wed 23:25

バカギャーギャーフーフーギャーダケ

先月末ライブが一段落してうまいこと
某自動車専用道リフレッシュ工事プチ夜勤ラッシュ。
で安全のため夜勤休まされた29日。
普通ここで過眠突入するトコロかもしれませんが
わしはサケ止めてから有難いことにショートスリーパーになったんで
まずはココロのリフレッシュ行動。
観たいライブは無かったんで映画館へ。
夜勤明けでも遊んどる時はウトウトしませんねん、わし。
観る予定のんは全部翌日からやったけど、
ありました「天才バカヴォン蘇るフランダースの犬」
笑う気満点でハードルぱんぱんに上げとったんで
爆笑まではいかんまでもクス笑いポイント多数♪
アレですわ、言葉のキャッチボールのアヤトリですわ
でも、誰かとの会話でのソレのほーがオモロいかも(笑)
わしの暴投はほったらかされますけどワラ
夜勤で受取に行けてへんかったギャーギャーズの新譜2枚も
特典タオルとインストアライブサイン券と共にカクホ♪

翌30日は雨の予報で夜勤は中止。
行けん思とった十三ギャーギャーズ行けますがな!
この日はイヌガヨとの2マンやから選曲のハードルわし上げとりまっせ
「口癖」きましたね。この曲わしホンマに好きですねん。
切なギャーはコレだけやったと思います。
レコ発とかで最近はお祭り騒ぎですからね。
以前はコッチ方面やったら「昨日死んだ彼女」やな思とったけど
今はコレですわ。わし女の子やったら号泣しとったかもしれませんゼ
この曲もともとアネキがひるたくん弾き語りで聴いてエー曲あったゆーとって
一緒にギャー行ったトキわしが浮気の歌が気になるゆーたら、
それですやんってなった曲。
そのアネキが暴れギャーで1番好きな「カルト宗教」もやったな。
これアネキが来れんかったんが残念やな。
コッチ方面でわし好きな「デスビーム」は大抵やってくれる♪
コレ対バンのイヌガヨVoじゃっくくんのコト歌ったつーん、
こないだ内緒にしとけゆーとったけど本人の前でゆーたな。
もーえーんやな。まー本人が聴いたらわかるやろゆー位
歌詞のおりこまれとるみたいやな。
わしイヌガヨ知らんかったから気付いてなかってんけどな。

31日曜は中止なった夜勤の分、休日出勤でカバー
順調に早く終わったんでこの日は前券持ってる「夫婦フーフー日記」♫
予告で知ってた設定からはもっとコメディー寄りかな?ゆーとったけど
闘病記ですやん、涙のヤツですやん。
でも後味は悪くなく観てよかったです。
7日に必要な新幹線チケ割安のん買えたし
震災前トラック仲間と行ってた
そごうビアガーデン懐かしかったし。

ほんで6月4日はタワレコ難波で
ギャーギャーズイヌガヨのWレコ発インストア♪
今回はギャーギャーズ後攻やった。
アネキも滋賀からのけんさんも間に合ーた♪
たまちゃんも意外にギャーギャーズ
大人しく観てるけど好感触なよーで
つきおーてくれて嬉しー。
インストアでは今迄で1番アセかけましたヽ(^。^)ノ
タワレコ確かジャンプ禁止って書いてあったけど
ひるたくん「モッシュとかせんでえーんか?」って笑
そいやギャーギャーズ知ったんまだ去年のミナホからやねん
しかもその日ライブ観れへんかったのに
広報活動がインパクトあってんな
ひるたくんらも覚えとってくれたみたいやし
コロボックルズ通いもアレからやもんな。
ミナホ行ってホンマ良かったわ。

翌5日も夜勤ないうちに前券持ってる
「ソレダケ」観に行きましてん♫
「爆裂都市」とかのロックな監督さんの最新作
コレはわし的に最近観たん中でかなり熱中しとったな。
良く解んねて声も聞こえますが
アレやと究極の極論やと。
ありえへん位、両極端の可能性やと。
ホンマわし、じーっとしとくん嫌いやな。
みんなつきおーてもくれてホンマあーりがーたやー

150531ビアガーデン
150604タワレコ
150605ミント

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

Secret

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
