Home > ライブ >ガガギャー絡み

2015-06-02 Tue 22:25

ガガギャー絡み

ついにやってきたんだぜ!
前日もめちゃめちゃ楽しみにしてたコロ絡みのパンピク
暴れんぼーのガガ友はいなかったけどコロ友&店長さんいてたし
お客さんが多分全員イカしてたんで最高の夜やった♪
今回のガガガツアーで後藤まりこちゃんがキャンセルなってから
対バン的に最も楽しみにしとった京都MUSE
遅れるワケにはいかんので休みもカクホ
今ガガガと対バンしてほしーんはSUNDAYSとギャーギャーズやった。
その1つが叶うんやからウレションしてもしゃーないくらいな状況。
ギャー愛するアネキもきっとそんな気分のハズや(ほんまか?ワラ)。
3バンド中ギャートップやったんでガガ友みんなそろってるワケやないけど
あきらかにいつものギャーライブとは違うフロア
いつもは最前の裸エリアの前に、
ガガガツアーのこの日はトーゼン柵から数列の人垣があります。
アネキ予想通りですよ♪むちゃできますよ♪
1曲目の前のグッバイマイラブでステージと交信&挑発も
モッシュが起こせるであろーエリアがいつもより遠い
距離さえウレシー♪
1曲目「ギャラクティカファントムビーナス」だね!
みんな笑ってるorあっけにとられてるね!さー!むちゃ始めるね♪
いきなりモッシュ仕掛けてもさすがガガガ対バン♪成立します♪
アネキいきなりダイブできたね♪
どちらかとゆーとギャー客のほーがあっけにとられてるかな?
久々に滋賀のけんさんも一緒♪たのもしーね♪
わし的には「デスビーム」でダイブできたんがキモチよかったな♪
「チャリンチャリン」はやっぱりみんな巻き込まれてくれるね♪
こーゆー時は暴れやすい曲がソーカイでウレシーヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
まだギャー知らないガガ友に知ってもらえたんもウレシー♪
アネキとわしとギャーギャーズの夢が叶った感もウレシー♪
暗闇ゆーじくんもダイブできて良かったねヽ(^。^)ノ
激しさでは1つのピークやったね!お祭り感ヽ(^。^)ノ
でもこれからこの組み合わせはあるわな。
コザックちゃんも最初からフロアおったもんな。
期待しとってんで。大成功やろ♪どんどん越えてイコな♪
サイコーやったでギャーギャーズ!な!ひるたくん♪

噂のパツキンゆかりんをおすもーさんとホカク笑
150524ガガギャー
似合てる思うねんけどなー。パツキンがね(^^)

ほんでガガガです。
わしらのライブの基本です。
ツアーは太虎初日以来ですわし。
カミコベ以外は縁なかったからね。
神戸でいつも一緒のガガ友も
京都なんで少し東のガガ友も
なんとなく知ってるガガ友も
この日からのガガ友も
ガガガファン以外の人も
カンケーありません。
笑顔で一緒に遊んでくれるんなら
この日のフロアでは全員ガガガ友達です。
ひるたくん、ピッサン、ワクワクさん、ゲッテくん、裸のゆーじくんもです。
「すばらしき人生」スタートやで♪
まずアネキ飛ばしたよな?たまちゃんも?えみちゃんは?
もーいきなりぐちゃぐちゃなっとったなヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
今セトリ見ながら書いとるねんけど
4曲目「こんちきしょうめ」まではずっとそんな感じやったかな。
5曲目「弱男」でウエッティーくんがビタさん肩車しとったんで
見たことある景色やなおもいつつ嫌がるたまちゃん肩車して
初ダイブのめいさんをアネキ達が持ち上げとって
6曲目「サバラ」で更にむちゃくちゃモッシュして
9曲目「高架線」あたりまでは、わし的にはのんびりして
「晩秋」「さんま焼けたか」「心の唄」「線香花火」
トーゼンぐちゃぐちゃなって特にさんま心わーーっとなっとったな。
アンコールで「つなひき帝国」きたわ♪
くると思とったけどウレシーな♪
めっちゃ助走つけてダイブするん好きやねん♪
みんなめっちゃオーエンしてくれて滞空時間めっちゃ長かってんヽ(^。^)ノ
2番のサビでも飛ばしてくれたな♪みんなありがとー♪
いつものえみちゃんたまちゃんネコくんウエッティーくんはもちろん
東海のあこさんビタさんも、多分お初のシドさんもよー絡んでくれたな♪
アネキけんさんはギャーからずっと帰りの飯までずーっと激しく遊んでくれた♪
大阪ツアーファイナルでは誰とどんなコトなるんやろ。
予定調和は好きやないんでステキなハプニングに期待しとるんやで。いつも♪
みんなそれぞれ好きなバンドてあるかもやけど
やっぱガガガは別腹やで。みんなありがとーやで☆


Comment

Comment Form

Secret

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930