Home > スポンサー広告 >ライブ >PUNX PICNIC NIGHT SPECIAL!!!!

--:--

スポンサーサイト


2015-06-01 Mon 23:59

PUNX PICNIC NIGHT SPECIAL!!!!

公私共にらいふいずびじー♪
こないだはサザンとカブって
お休みさせていただいた■■■■■■■ライブでしたが
23日土曜日、タジリーナ店長さんのパンピクに行ってきましてん。
心斎橋パンゲア(一階)とクラッパー(地下)で4時スタート
12バンド出る階段上下だけで移動できるサーキットイベント。
仕事終わりで向こたんで着いたんは6時半前位
愛しの■■■■■■■は8時半からやけど
せめて6時半からの『FIVE NO RISK』あたりからは観たいなとゆー
願いは届いたよーで結局半分の6バンドは観れましてん。
で、そのファイブノーさんは3月のオールナイトイベントの■■対バン以来2度目
店長さん主催の今回はきっついモッシュあるんちゃうかと期待しとったんですよ。
ハードコアそんな興味無かったわしも■■対バンで観る機会が増えて
楽しさに勘付いた感じ。曲は知らないんやけどモッシュ始まったら反射的に突入
この日もライブ結構カブってたみたいでガガ友おらず
1人参戦やったんで店長さんと■■さんズ以外は知らない人ばかりですが
モッシュですぐ笑顔で仲良しになれるんですね♪
どっかのライブの客とはちゃいますワラ
暴れるトキは基本コンバースなわしも
今夜はマーチンでえーやろと思て少々ハードにきめましたワラ

次からは■■さん以外初見、急げ!始まってるよ『かもしれん』
150523パンピクかもしれん
見た目からはもっとほのぼののんびりか思たけど
いやいや、わし好きなタイプやないの!
女の子たちから、モッシュ仕掛けてるやないの!
さっきのハーコーモッシュ直後の、ゆるモッシュヽ(^。^)ノ
なんて楽しい落差なんだ!この時点で、もーわしの中で店長さん天才説浮上
終わってからCD買いました♪

沖縄勢が4組出るのも、このイベントの特徴でしょうか?
もー2組は終わってますが次は『WARubbers!』
150523パンピク
この小っちゃいコが小っちゃいラッパ(トランペット?無知ですんません)吹いてる
大所帯バンド♪パッと聴いた瞬間は最近  ちゃんが教えてくれた
チェリコみたいな感じて思ーたからアイリッシュパンク?ゆージャンルかも?
とか一瞬思たけど曲始まったらもーどーでもよくなりました♪
デタラメに踊りながら延々モッシュできる感じヽ(^。^)ノへらへらしながら♪
見た目もノリも好きやわ~トリやないのに転換なしやのに
主催者やのに店長さんスタッフに怒られ?ワラながらアンコ交渉で成立
これがやね~もーむちゃくちゃ盛り上がったんですよヽ(^。^)ノ
ほんま楽しーしカッコエーしカワイーし掴まれたわ~♪
CD買お思ーてんけど物販は無し。音源どころか初ステージらしーですスゴイ
こゆん、  ちゃんも好きや思うねんけどなーおったら更にオモロかったやろな~♪

さて次は『RUDE STOMPERS』クラッパーのドアを開けるとスカですねー
わし得意やないけど店長さんセレクトなんで体験してみる♪
お客さんのせーもあるのかな~?わしもじゅーぶん楽しーよ!
しかしパンゲアで音出し中であろー『■■■■■■■』が気になって半分くらいで移動
ぬ■■さんがよ■■さんより更に手前にいるのがいつもとの大きな違い










この日は「ろ■■■■■■■■■」「て■■■■■」がありの日でした♪
やはり「ダ■■■■」と「向■■」はなしの日なんで次回  ちゃんと暴れるトキに期待♪
お客さんがいつもと違うので当たり前のダイブポイント
「か■■■■)」のサビで店長さんに続いてキメときましたヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
モッシュもケッコーできました♪店長さんとわしでそこそこぐちゃぐちゃかな♪
貼ってくれてたのかひっついたのか
店長さんのPASSがわしについてたんやけど
コロ暴れ中にどっかいってまいました^^;
やはりパンピクのお客さんオモロいです♪
ここまでまったく休憩無しやし
出張してきてる「てらや」でタコ焼食べたいんで
ぷち■■タコ会♪でトリの『JACK THE NIKOLSON'S』に備えました♪

そしてさっきのワラバーズと同じ沖縄勢やし店長さんのふれこみからも
いやでも期待がぱんぱんにふくれ上がるニコルソンズさん♪
スピーカーの故障とかの理由があったかも?やけど
ステージではなくフロアにマイクスタンド
なにかおこりそーですねワラ
Voさんはバンジョー弾くんですねー♪
たまたまスヌーピーがバンジョーもったTシャツ注文したばかりのわし
ジャンルでいえば、さっきのワラバーズと同じでしょー♪
オキナワパンクとかでかたづけてえーのかどーかわからん
両バンドのぐちゃぐちゃ感♪
ワラバーズのコらもフロアでやりたいほーだいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ほんま延々アンコールが続いてほしーほど楽しかった!
わしこの夜はよーモッシュ中にコケたわー笑
ダイブもみんなよー落下しとったなー笑
あれみんなへらへらしすぎてへろへろやねんで笑
それくらいみんな笑顔でずーっと踊って暴れとったわ!
そんな中でもこのひと!










店長さんにニコルソンズの最前モッシュ脇に連れてこられて放置された
タコ焼ルソンズ中の■■■さん♪
なんかワルやわーこのヨユーが(ワラ)プロの妖精つーか♪
何ゆーとーかワケわからんくらい愛おしいわー笑
こーゆー場面がたえずあるんで(これはトリにふさわしーワラ)
笑顔が絶えんわけです♪さすが店長さんです♪

で、終電気になってもトーゼンこーなります♪
150523パンピクロレさん
ロレさんおさしん、みなさん笑顔をありがとー♪

■■■さんがVoのコを、あやこマイラブと呼んでるが
打倒■■■■■■■を企んでいてワラ
ぬ■■さんの腕をへし折ったのは
『かもしれん』かもしれんと
わしがデマを流している『かもしれん』


『WARubbers!』の前身?なの?ヤバスターズ

この2組とても気になっています♪

PS
■■■さんシャベリん時
■■■さんカワイー!愛してる!コール連発したら「テレてもた」的発言してくれた時の笑顔も天使やったんやで♥
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

Secret

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
