Home > ライブ >サードギャーそしてサザン

2015-05-18 Mon 23:36

サードギャーそしてサザン

だいたい週2日ペースでライブ行けてます。ありがたや
16土曜はファンダンゴでギャーギャーズとサード♪
スタート5時半なんでサードの先着50配布CDもらえませんでしたが
トリ前ギャーギャーズにはヨユーで
客も裸やワラギャー派も多そうやし
弾き語りやバンドマンらしき人達も
まー暴れホーダイ感もあって、わしには好都合♪
デスもちろん、初ドロドロも、
ギャラクティカからは巻き込んで
チャリン巻き込まれて初?ノコギリまで
ぐちゃんぐちゃんで、わし楽し♪
女子チームはややヒキ気味ワラ
ストレスは、わしにぶつけてください。喜びますんでワラ
ほんでトリ。こーゆー流れでのサードはオモロいねん。
メンバーも楽しそーやもん♪わしらも楽しなるやん♪
こーゆートキわしはエグザでめちゃめちゃすんねん♪
ゆかりんも楽しそーやし別にエーやんなぁ?
ギャーギャーズの前の前のバンドさんベース忘れたらしく
ベースを貸したげるくらい優しーゆかりんですから(^^)
150516.jpg
(ゆかりんのベース↑)
日曜休みなんで終電無視するんに車で来て正解
たっぷりカリトロできました♪

その休みやないと困る17日曜わし初京セラドーム
150517.jpg
一昨年ぶりわし3度目のサザンオールスターズ。
3時会場5時開演に間に合わへんからね。
いつものライブハウスと全然ちゃう非日常感にウカレながらも
いつものたまちゃんとサザン大好きウエッティーくんが
両サイドにおる安心感(後々この並びが重要になります)♪
1人やと長い待ち時間も、飲んで食ーてしやべってしとったら一瞬
始まる前にわしが聴きたいゆーとった中から
まーないやろ思とった、アルバム未収録曲スタート!
イントロでちょっとビビりましたがテンションだだ上がりです♪
前半に、わりあい新アルバム曲がきて
中盤からは、まさかの80s稀曲や早曲!
両側仲間なのをいーことにKYソロモッシュやりホーダイヽ(^。^)ノ
サザンで、こんなコトしとんはわし位かもワラ
アンコール曲もまさかのタイミングで、
もーちょっとでダイブもやってまいそーな勢い。笑
しかしまー会場中で連動する光るリストバンドとか
色んな演出がゴージャス♪ほんま想像以上に楽しかった♪
150517サザン
退場も一昨年神戸に比べたらずーっとスムーズ
わし初の京橋に移動して月曜超早出も気にせず
美味い刺身やタコ天とか食ーて大満足で家路についたんやで♪

これファンダンゴで絡んどったコや

ギャー一味やってんなワラ

Comment

Comment Form

Secret

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031