--:--

スポンサーサイト


2015-05-14 Thu 21:46

寺田町

レントーになる11日月曜日
たまちゃんのおかげでわし最近ハマってるサイレンズと
わし最近なんだか急接近なJUNIOR BREATHの対バン
これも期待できるライブなんですよ♪
東海ガガガ帰りのたまちゃんに
わしとは紀州以来のマヨさんカップルと対バン?ワラ
この場面では居なきゃおかしいめーーちゃんもみんな仕事上がりなんで
オープンには間に合わずも2組目JUNIOR BREATH始まったあたりには揃って
しばらく熱い熱いホシヲさんの熱唱を浴びて♪
みんなとの再会喜んで♪
いよいよツイートでもお互いの期待感みたいなん確認できてたサイレンズスタート♪
わーみんないっきなりニッコニコで楽しそー\(^o^)/
ぎゅーぎゅーのフロアやないけどドンドン盛り上がってきて
「ジュニア」でいっぺんだらけて(笑笑)
この落差がわし的には超たまらんーー待ってましたの♪
「ナルハヤ」!
ナゼかかわいく観てたたまちゃん捕まえてきて
こないだのファイヤーループんトキみたいにユースケくんと
モッシュモッシュモッシュヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
わしはこないだよりもさらに色んな人のスイッチ押してみて
さらに楽しくモッシュモッシュモッシュ♪♪♪
ホンマ最近どこでもコレやっとるわし♪
コレがわしの楽しみ方なんやな♪
ホンマに楽しー♪
みんなにもサイレンズにも伝わってた思うねん♪
「ずっとサマー」「ワープ」大好きな曲が続いて
ライブではわし特別に感じる「情熱ロード」!
ショージさんと向き合ってヤリあうんサイコーや!
ほんでアンコール叫んで
「ゼロ」!
歌に合わせてたまちゃんにチョッカイだして怒られてワラ
そんなこんなも全部楽しーわー♪
サイレンズで最初っから最後までウカレっ放つ歌♪わし♪まだ旅の途中♪
帰りには去年の神戸花火大会の次の日の
夢のよーなSUNDAYS関西2DAYSんトキ行った
ギョーザのある気になるお好み焼き屋さんに♪
前は結局食べんかったギョーザと
前は無かった世界初!?抹茶お好みとかでお腹もいっぱい♪
ライブ通いせんかったらわし来るコトなかったかもの今は大好き寺田町
いつまでもみんなで色んなライブに行きたいなと
素敵な笑顔に囲まれると真剣に思うのでした。


何でモッシュしてないんやろ(笑)スイッチ押してまーりたいわぁ
スポンサーサイト

Comment

好きなバンドが増えるのは困りますね。笑
ショージさんの母の日のネタに胸が熱くなりました。良かった良かった

Re:

カブりまくるからね。笑
母の日おぼえてない(^^;
たまちゃんに胸が熱くなってました。
貴女のせーです。罪なひと

この日に新譜を買いまして、ヘビロテ中♪
んー、捨て曲ナシの名盤やん♪
音源聴いてると早くもライブ中毒症がっw

お好み焼きの打ち上げまで含めてがライブw
完璧な一日でした~♪

Re:

サイレンズもーてんやったわしに
たまちゃんが教えてくれた♪出会いに感謝
別の店も行ってみたいけど何か癖なる店♪
終電ギリまでホンマ楽しかった(^^)
またみんなで遊びましょーー

Comment Form

Secret

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
