--:--

スポンサーサイト


2015-05-09 Sat 22:24

小人の日

夢のよーな東京2DAYSから帰ってきた翌日
我が家にはもー小っちゃい子供はいませんが
小っちゃい■■■さんを、わしもギャーひるたくんも大好きなので
心斎橋CONPASSで■■■■■■■のライブがある
今年の5月5日子供の日はわしらにとっては小人の日
ほんまはこの日も東京で愛しのSUNDAYSのライブがあるイベントがあったんで
もー1日おりたかったんですが、着替えと金が底をつきそーやったんと
まーライブハウスでのライブではなかったのと
現象さん主催のフリーライブの■■■■■■■と
ギャーギャーズの出番に間に合わん可能性があるんで
泣く泣く帰ってきたわけで・・。
ギャーギャーズさえ無視したら
■■■■■■■にはギリギリ間に合ーたかもやけど
■■■■■■■に間に合わんのは絶対に避けたいし
■■ギャーの組み合わせは相乗効果あるハズやし
そやのに酔っ払いひるた(ヨビステ)の酷い仕打ちに
わしも■■■さんも最終的には泣かされるし(ウソ)
チュー未遂(ヤラセ)はライブ後のハナシなんで
まずはギャーギャーズのライブから振り返ってみまし
3日に続いてまたライブハウス前で酔っ払いギャーギャーズにカラまれ
泣きながら初めてのCONPASSに2ドリンク代だけ払って入場
別のバンドを観に来ていたSUNDAYSキッズに予想外に会えて
ドリンクチケットまでいただいてすっかり笑顔♪
ほんであーだこーだしてるうちに
ギャー愛するアネキと、わしの敬愛するたまちゃんも仕事終わりで合流♡
この日も「ギャラクティカファントムビーナス」スタートやったっけ?
モッシュは強烈に拒否するヤツありやねワラムシするけど笑
「狐コンコン鳩ポッポ」わし初やったかな?
「中折れ人生」やったっけ?東京ではないよな。
アレ?どっかで聴いたよな?思い出せん。
あとあれだ♪わし大好き「デスビーム」
ひるたくん絶対ゆーなよゆーとったなー
Twitterちゃうからゆーたろかなー
イヌガヨわし知らんし、これ見ーひんやろからワラ
でも「デスビーム」も「チャリンチャリン」も楽しーなーヽ(^。^)ノ
アネキとゆーじくん真ん中で巻き添えにしたったワラ
でもちょっと客カタかったよな。東京のほーがふにゃふにゃやったな。
まーでもアネキと遊ぶギャーギャーズはやっぱ楽しーわ♪
なんかしらんけど終わったトキ
アネキと「ひるたーあほー」ゆーて叫んどってんけど
これは後々のチュー未遂(ヤラセ)の予感やったんかな?笑
叫んどいてヨカッタヨカッタ笑

ほんでです。こないだに続き黒ポロ赤チェックスカート黒マーチンの
■■■さん率いる愛しの■■■■■■■♡
「T」スタートや■■■■■■■■■■■■ったかな?
「て■■■■■」「花■■■」「レ■■■■■■■」
うん、ギャーギャーズんトキほどではないけどモッシュにはまだカタいな
ほんでもーココしかないよな的に「チ■■」で店長さんが動いて半ムリヤリ強モッシュヽ(^。^)ノ
「か■■■■」んトキはだいぶほぐれてたね♪
ラスト「満■■■■■■■■」では合言葉の「■■■さんカワイー」で
ひるたくんと意気投合♪肩組んで大合唱♪でもアンコールはさすがにムリやった^^;
「ダ■■■■」「向■■」無かったんで  ちゃんは不完全燃焼?
「チ■■」で巻き添えくらわすベキやったかな?
ま、彼女は大人やし■■ベテランやからデッカイお世話かもワラ
まーサスガの■■ギャーやわ♪この空気好きやよ♡
トリ現象さんも楽しんで(  ちゃん音出しの曲やったネ)♪
で、帰り際■■ギャー記念撮影しよーとしたわしに
前出の悲劇ワラのキス未遂(ヤラセ)が訪れるんですよ♡
泣いたり笑ったり忙しいですが
なんとなく愛にあふれたGWの締めには
ふさわしかったのかなと♡
愛にあふれたわしは思うコトにしたのでした♡











公開されたての愛にあふれた正月の■■■■■■■&わしら♡
PS
終電まで時間は無くても■■タコ会は欠かせませんでした♡
PSPS
そいや、ひるたくんスタート前に時間あるゆーて
みゆきセンセ弾き語ってくれたな♪サイコーやった♪モッシュはせんかったけど笑あほー♥
スポンサーサイト

Comment

夜勤中やのに一気に近況読ませて頂きました!
ゴールデンなウィークが続いてるようですね♪
明日は久々、サイレンズに参戦予定です↑↑

Re:

ありがとーございますー☆
今月は10日ペースですねー記録更新しそーです(笑)
来月も名古屋含め3本位は決定してますー調子乗ってます(笑)
明日はスタートに間にあうハズなんでよろしこですよ~

Comment Form

Secret

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
