Home > スポンサー広告 >ライブ >♡ガールズ・ワナ・ハブ・ファン♡

--:--



2015-05-07 Thu 22:36

♡ガールズ・ワナ・ハブ・ファン♡

そしてまだ3日。19時前にはSUNDAYS主催3マンライブの会場
わし2回目のSUNDAYSのホーム新宿マーブルに着。
中には温かくむかえてくれたリーダーと驚いてくれたふーちゃん♪
矛盾してるかもやけど、なんなんだこの地元のよーな心地良さ♪
楽しくなる予感しかしないし、すでに楽しい♪
1組目は誰か&THE MG'sとあるけど遠井地下道&THE MG'sにその場で改名?
ロリータ18号の石坂マサヨさんとJUNIORのGo!さんとイギリス人の遠井地下道さんの
3人組40代?弾き語りユニット。カバーメインらしい。
ロリータさんさえ実はピストルズトリビュートと
アナーキードキュメントでしか触れたことないわし。
声に特徴がある人のイメージ。わくわく♪
1曲めからわし掴み、キヨシローの「JUMP」スタート!
となりでふーちゃんもノリノリ♪こんなん初めてちゃうか!?
なんやねん!もー来たかいアリアリやんけ♪
ロリータさんのカバーとか知らない曲もこんな調子やし
石坂マサヨさんて、なんてキュートな女なんだ。
数曲挿んで去年はココで、ふーちゃんがわしのリクエストに応えて歌ってくれた
キヨシロー(タイマーズ)の「デイ・ドリーム・ビリーバー」♪
すぐ横でふーちゃんも口ずさんでる♪もー感動(TvT)
最後は東北のチャリティー曲、烏合の衆(このフレーズが出てきたトキもキヨシロー連想しました)
BANDの「新しい町」をみんなで合唱して1バンド目終了。もー濃いーなー。嬉しーなー♪
次も初見のバンド、ユナイテッドモンモンサン。
今日はわし大好き女性Voバンドばかりのイベント♪
ココで美容院の仕事の終わった愛娘が合流♪
二人だけで遊ぶなんて超々久々やし、また綺麗になっとるし
自慢気にメンバーに紹介(^^)娘はバンドとかホンマはあんまキューミないはずやねんけど
仕事終わりで疲れとるやろけど笑顔で並んで観てくれる。ありがたい。
で、モンサン、ライブまえにギャーひるたくんが
関西のバンドでV0えーで!ありゃ男や!的なワケわからんコメントくれたけど
その意味がちょと分かった。見た目はカワイー女の子やねんけど
デカイ(ワラ)態度とゆーかガラの悪さ(失礼ワラ)とゆーか、また地元におるよーな親近感♪
曲全然知らんけど楽しー楽しー♪後で知ったんやけど「星に願いを」とか
たしか自分で名曲やゆー紹介しとった
9月生まれのわしはタイトルから気になる「セプテンバー」とか
うん、もっかい観てみたい気になるバンドでした♪
そしてそしてついにトリSUNDAYS!
こないだ神戸でふーちゃんが、ライブハウスではホントは決まりなんかない
好きなよーに観ればいーて
ゆーよーな感じのコトを空気読まないわしにゆーてくれたんだ(笑)
そんな感じのコトを娘に伝える。
別に拍手や挙手もしたなかったらせんでえーしドコで観ても自由やと。
後、わしと仲間や思われるんがハズかしかったら知らん顔しとったらえーよと(笑)
コーフンしてウカレすぎてセトリまたあやふややねん(^^;)
途中ふーちゃんが涙ぐんで「見えないー」て
セトリの紙を顔に押し付けてクシャクシャにしたんで
帰りにもらわなと思いつつ忘れとったんも楽しすぎたせい!
早めの曲立て続けやったんでずーっと真ん中でハシャいどった♪
ただ「GIRL FRIEND」のトキだけ娘の横に戻ってきてたんは覚えとる♪
ほんで神戸んトキより号泣ふーちゃん、ホンマのホンマにこっちに向かって歌っくれてる。
今までで一番効いた「まるいとんがり」当たり前やけど感動(TvT)
でねでね「はじまったばかりの2人」とかポイントは色々あるねんけどー
きたのよラスト「ドジ」が!わし暴れたいやん!
これまでも度々モッシュしかけとったけど反応薄し
なので出番終わって前列端っこで上着羽織って
へろへろなってビール?飲んでカワイくノッてるユナモンまつきょんちゃん♡
腕をとりフロア中央へ連行ワラ
このコはきっと頼りになるハズ♪お疲れのトコロごめんネ
さ、さすが見事巻き添えくらってくれましたやんか♪
楽しー「ドジ」でモッシュ年末より小規模ではあるけど、
むしろ楽しーかもやぞ!
ほんなら最前のこれまた頼りがいアリアリのお兄様が
サビんとこで抑えきれへんわしをリフトしてくれたやないですか!
この状況で胴上げダイブワラに発展するとはヽ(^。^)ノ
ほんま予定調和やないライブはこれやからオモロい♪
もひとりモッシュしとったにーちゃんも一緒にリフト!た、楽しー♪
トリなんで、もちろんアンコール!
ロリータマサヨさん&SUNDAYSでロリータ18号の「パンクDEゴー」
さっきもゆーたよーにわしは知らんのやけど
同世代男子に火が付いたよーでしー!
どーもSUNDAYSファンの女の子にエンリョしとったみたいやねー
やっぱりおっさん元気やわ~笑
でもこれでは終わらせませんよー笑
わしがメンバー呼び続けとったら、さっきのお兄様も
(この方関西でゆーコロボックルズに店長さん的な
 ロリータ18号で暴れる方らしーです♪)
「人の曲で終わるんかー!?」とか、がんがんヤジ?飛ばしてくれるー
わしも「神戸帰らへんぞー!!」と脅す!?ワラ
そしたらリーダー宮田くんが「こんな恐いアンコール初めてです」
いーながら出て来てくれたー(^^)/
Wアンコール成立ー♪「Bigになりたい」でみんなで大ハシャギ(お兄様と抱擁ワラ)
ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノあー楽しかったーー♪♪
リズム隊のナベちゃんアキちゃんも時々こっちイー顔で見てくれてた(たぶんワラ)し
娘の笑顔もひきつってなかったしワラ
烏合の衆BANDのCD2枚と
150503CD01.jpg

ユナイテッドモンモンサンのCD4枚を娘と分けて
150503CD02.jpg

ふーちゃんにカラんでワラ
150503SUNDAYS03.jpg
娘とスシ食って♪
わしはジャムフェスに戻って朝までライブハウス
ネットカフェで仮眠しよかと思うもID持ってきてなくてドトールで休憩
始発で帰る予定が4日15時半頃のモンサン出演に気付き
それまで粘り、そのかいあってステファニーズと出会い
150504ステファニーズ

モンサンまつきょんちゃんのカワイさを確認して
150504CD.jpg
ドクターペッパー5本飲み新幹線自由席にも座れホントに帰っちまったんやで。






Comment

Comment Form

Secret

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
