Home > ライブ >ほんで

2015-05-06 Wed 19:18

ほんで

1日だけ働いて2日からは予想外の超連休
急に決まったんで予定はほぼ白紙。
コロギャーの5日だけ休めればてな感じやったんで
さーこっから時間と金と体力(テンション)と応相談。
元々泣きたい位行きたかった3日東京が真っ先に浮上↑
東京の娘にLINEしてみると仕事やけど早やめに終われそーな返事。
もーうっひょーてなりますわな。妻の冷たい視線はもーこの時点で感じなくなりますわなワラ
150503SUNDAYS01.jpg
まず目的は娘とSUNDAYSのライブに行くコト♪
もーいっこの目的、同日ギャーギャーズも出るジャムフェス
1日~6日まで2000円で6会場自由に出入りできる太っ腹イベント!
前ノリすればサイレンズ、スタパン、クリトリックリスワラが観れる。
しかしまさか休めると思ってなかったんで気付くんが遅すぎた。
その時点からやと、かなり強行。3日夜に心身共にベストでおりたいんで、
この日は予定通り三宮で北野映画を観て笑ろて美味いモン食ーて、
新幹線の指定席も準備しといて、ゆっくり就寝zzz
そして決戦の日曜日!SUDAYSにふさわしーやないですか♪
前回年末とちごーて新幹線座ってラクショームード天気も気温も文句無し♪
新宿トチ勘もちょっとは働くよーんなって東京名物ワラドクターペッパーも買ーて
1時間前には新宿ジャム前でプレミアムビールで我が物顔のヨソモン達(わしも)とコンニチワ
150503ギャー
あ天王寺のこの男もキヨシローな弾き語りを熱くしてくれました♪
150503ホシオ
関西いえーい(おぼえててくれはって感動)!
さー初東京ギャーギャーズどないなるやろかー
おー「ギャラクティカファントムビーナス」スタートちょっとひっかき回してみたれー
えーぞえーぞーそのまま「カルト宗教」!
新曲「青い夏」「だまされた」聴いたことあるかなっちゅー曲でもかんけーないねー
はい「チャリンチャリン」ではそこそこモッシュになってましたよ。
わし暴れたり担いだりしとったんで気付いてなかったけど天井の一部が落ちたそーな
楽しかったですよ♪関西のコもおったネ東京も笑顔で良かったですよ♪
その後のギャー推しのゴールデンローファーズもオモロいオモロい♪
かっこ良い弾き語り女子keme観てメインイベント新宿マーブル
SUNDAYS3マンにドクターペッパー片手に移動ー割と近いのよ♪
コーフンしてきて長なりそーなんで♡ガールズ・ワナ・ハブ・ファン♡まで一旦続く~

Comment

Re:

そやねんたまちゃん!娘には2度と行かん宣言されんかったわ笑。コメもいつもありがと☆

Comment Form

Secret

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930