Home > スポンサー広告 >ライブ >遊びほーける

--:--



2015-05-06 Wed 17:51

遊びほーける

GW入り29日カミコベから始まったわしの遊びほーけ週間。
もしかして本編より楽しみにしとったんとちゃうんか!?
ちゅー位わしの中で盛り上がっとった後夜祭。
そりゃー愛しのSUNDAYSが神戸に来るんやからしゃーない♪
オープンにもピッタリ間に合ーたって感じ。
入口でいきなり白のショートオーバーオールが似合う
とてもカワイーふーちゃんとバッタリ
中に入るとリーダーと握手をガッチリ(ナゼか音をふむワラ)
もー楽しいけどSUNDAYSキッズチーム関西の姿がないのは少し気がかり。
早やめの2番手やったけどギリギリめーーちゃんはセーフ
スケジュール決まったんわりと急やったんでみんなは無理かな?
この日も「アッと・・」始まりではなく「疾走」!
トリハダやー嬉しーーかっこえーぞーSUNDAYS-!
新曲「今夜君と2人きり」をはさんで早めの曲の連発が気持ちいー
前回大阪は無かった「まるいとんがり」とその前のトーク
初めてガガガの対バンで神戸で観たトキもコレで掴まれた。
この部分かなり本音でしゃべってるて思うねん。
ちょっと前少しネガティブ感が無きにしも非ずな気ーしててんけど
この日は振りきれた感。ホントーに1人1人に語りかけるように歌ってくれた。
涙ぐむ冬実で終わってしまったけど、それもまたカワイー。
悲しい涙やなかったからね。
150430セトリ
目当てのSUNDAYSは好きすぎて一瞬で終わってしもーた気がする。
多めの対バン一応見るも感じるモノは無く、アウェイ感のあるこゆートキは
終演後メンバーと割とゆっくり話せる。
ラスタマンのよーな髪型になったDrナベちゃんの髪は柔らかくいー匂いがするとか、
湘南爆走族を知らないだとか、わしの髪も意外に柔らかいだとか、
少し伸びて茶髪に戻ったふーちゃんはもっと伸ばすとか(ほぼ髪の話か!ワラ)
近いうちにまた関西に来るだとか(コレ重要)
150430後夜祭
いつものよーにでれでれしとるともーめーーちゃんの終電タイム
好きな人たちと絡んでると時間が飛んでいってしまう。最後にもーいっちょ
150430後夜祭02
でれでれの後はあつあつのタコ焼でしめました♪

Comment

Comment Form

Secret

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
