Home > スポンサー広告 >ライブ >今年のカミコベ

--:--



2015-05-03 Sun 03:05

今年のカミコベ

去年のカミコベの頃はまだライブ友達は、まよさんとねこくんだけで
確か、まよさんは仕事で来れず、ねこくんとは一瞬会っただけやったな。
今年は雨も降ってないし友達もいっぱい。ハナから楽しくて当たり前ムード♪
かえたてスマホでツイートする気満点なんで
三宮で充電池買ーてから記念乗車券でポーアイ上陸。
もーオープンしてるけど1時半の打首からは観たいのよーけあるんで
まずは買いモン♪早速トラックドライバーのつぢきちさんとソーグー♪
バンドとオフィシャルグッズの売り場が違うレポートもらって
ガガガNEWラババンとピストルズチックなカミコベリュックをスムーズに購入。
ねこくんともこの辺でソーグー♪
めーーちゃんもこの辺で肩ポンしてくれた♪
一緒に弾き語り女子ちなげちゃんを観る。
このコわし好きかも。おっちゃんの歌もっかい聴きたい♪今度観に行こ♪
続けて激しめアイドルつばさFly♪ファンの愛が凄い(笑)
下ネタ?アイドルぱいぱいでか美♪途中やけど
そろそろクローク預けたり打首で暴れる準備せんと間に合わんので移動
の途中でアネキとめえさんが声かけてくれた♪
あこさんもこの辺、SUNDAYS友達はもちょっと後やったかな?
どんどん会える♪嬉しー♪
打首獄門同好会ド期待「まごパワー」なかったけど
「私を二郎につれてって」とかで大暴れーやっぱりこのバンドは客もオモロいわ♪
急いで怒髪天に向かうも間に合うかの行列。
が大丈夫♪音出しの「オトナノススメ」にもヨユー♪
最近はなんかほのぼのムードの新曲が多かったけど
今度のはエーやん!モッシュできそーヤツやん!
こーゆーのや昔の聴くと、もーちょっとライブ行こかなとか思う♪
さー次はもっともカブりまっくた3時前後
サード、スタパン、ワタフラ、アニー。わしはサード!
ここは友達1番バラけたね。ゆかりんが決め手♪
エグザからワンダが心地よし♪さーワタフラえみちゃんとダッシュ!
せっくす倶楽部、間に合いました。
セクマシです。はいはいモッシュしましょーね♪
ウエッティーくんとモッシュ♪びたさんとも一瞬?ワラモッシュ♪
さーさー次はもっと急ぎなのね。えみちゃんに手を引かれ(介護かワラ)もっとダッシュ!!
市民広場で太陽族。みんな集まったねーマモッチさん、けんじさんもここで合流♪
150429カミコベ
(えみちゃんまたパクったよワラ)
見覚えのある暴れん坊もおったりしてこの時点で1番の暴れポイント♪
モッシュダイブ連発♪「doromizu」で激モッシュ♪
この曲教えてくれた、たまちゃんはいないけどヽ(T。T)ノ
えみちゃんいっぱい飛ばしたぞー楽しーぞー♪
有刺鉄線ラババンも切れて飛んでったぞーワラ
みんな行ってるであろー四星球行ってみる。
初見でしたが、わしはあんまりいいです。その上誰とも会えず。
でガガガのために早めにワールド記念ホールにおさまる。
わしのもっともどーでもえーって感じの1バンドガマンして
1番暴れれるであろーエリアにガガ友全員とはゆえへんけどケッコー集合♪
さーモッシュして飛ばして「つなひき帝国」(やったー!!)で飛んで
さらに後ろの密でないエリアからスリリングに飛んで♪
やのにみんな落とさずに何度も上げてくれて大感謝♪
こーゆー場面でありがちなツネリも1回だけワラ
アンコール「線香花火」で今年のカミコベ
わし的に去年とは比べられんくらいの楽しさや楽しさや楽しさで終了!!♪♪

Comment

Re:

たまちゃん推しはアテになりますからね♪東京から帰ってきたら聴いてみますやで♪最近は芸風(曲調)に変化があったのですね。いつもありがとー♡

いいな~!

カミコベいいなー!!!
羨ましいです!!!
どんどん輪が拡がってますねぇ(*^^*)
さすがです!
またどこかのライブでお会いしましょう(^o^)

Re: いいな~!

でっせ!わしのバーイまよさん始まりですから♪ありがとやで♪また楽しみにしとくネ

Comment Form

Secret

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
