Home > スポンサー広告 >ライブ >スタパンサイレンズ

--:--



2015-04-26 Sun 22:00

スタパンサイレンズ

京都MOJO5時スタート6バンド出演サイレンズのツアーファイナル
1時間半位かかるし土曜仕事上がりなんで全部観るんは無理。
でも仕事けっこー早よ片付いたんで3バンド目には間に合う段取り
こりゃ目当てのセクマシ、スタパン、サイレンズは全部観れるんちゃうんと期待
せやけどセクマシは予想が外れてトップつーんを電車ん中でtwitterで確認(T_T)
まー後はトリ前であろースタパンに間に合えばつー感じでキモチにヨユー
やけどガガ友に早よ会いたいし目当てやないバンド見るんも対バンの醍醐味
それでコロボックルズ、SUNDAYSにも出会えたんやし最速で烏丸到着。
いきなりえみちゃん号泣ワラ。マスミサイル終わったトコなのね笑。
で、次SABOTENで、はしゃぐえみちゃん笑。おっさんはサークルモッシュ苦手なんよワラ。
次のピアノゾンビ1人でボーっと見とったらサイレンズショージさん出てきて得した感。
そしてトリ前スタンスパンクス。えみちゃんたまちゃん好きよね♪
ガガガの対バンでいつも大暴れさしてもーてるけど実は曲はあまり知らないのです。
でも何度もライブで聴いてるんで、なんとなくカラダが覚えてるかな?てな感じ♪
音源もあんまり持ってないねんけど、いっつも楽しめる♪
客もえーんやね♪笑顔で大暴れできる♪
そんなわしでも知ってるラスト「モニー・モニー・モニー」
とりあえずえみちゃんとたまちゃん投げとく。
へろへろなわしやけど、この日はウエッティーくんおらんからね。おっさんがんばる。
スタパンもサイレンズもSUNDAYSとの対バン観てみたいわー。
そしてそしてトリ、サイレンズやねんけどこの時点で40分位おしてるらしー。
まる1バンド分やん。こーなると終電気になるけど何とかなるでしょー。
RAINBOWからは「ジーザス!」と、たまちゃん聴きたかった「おつかれBEER」
以外は全部やったっけ?わし「やっときゃよかった」も聴きたかった
でもよ♪モッシュ大好きなわしは「ナルハヤ」楽しかったー「これさえあれば」もーヽ(^。^)ノ
それと表現がおーてるかどーかやけどライブで化けるつーやつですか
「情熱ロード」ホンマよかったわー(TvT)やっぱライブやわー♪1000点満点のトークもね(^v^)
終電のツゴーで飯は無しやったけど楽しかったー♪
150425京都
ホントの友達はここにおるよ☆(えみちゃんパクったで)

PS
ロビーでギャーギャーズの「チャリンチャリン」MVが大画面で流れとったり
転換BGMでキヨシロー♪特に「人間のクズ」が掛かったんも嬉しかったなー

Comment

Comment Form

Secret

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
