Home > スポンサー広告 >ライブ >■■■■■■フールズ

--:--

スポンサーサイト


2015-04-21 Tue 23:55

■■■■■■フールズ

かなり前から楽しみにしとった十三■■■■■■■
その前日土曜はシネマズミントで「エイプリルフールズ」観てほっこり
仕事早よ片付けれて開演までヨユーあったんで銀ダコでクロワッサン鯛焼
タワレコでロックンロールが降ってきた日3

お好みキメて日曜タイトスケジュールを予想してタイムロスないよー初めてのICOCA
で、迎えた決戦の日曜出勤ヤキモキしながら予感どーり6時半ぎりセーフ♪ほ♪
楽しかった1月以来の■■■■■■■ウィズ  ちゃん♪さらにめいさん♪
けいこさんのカッコが、わしの見なれたストライプシャツ&赤プリーツスカート&チェリーマーチン
やのーて黒ポロシャツ&赤チェックスカートでガガガの対バンで初めて観た時の感じ
YouTubeとかで観るわしの知らない頃のけいこさんルック。黒マーチンはわし初見?かも
かわいー■■■さんのかわいーファッションチェックを済ましスタンバイおけ
トップやぞ。みんなアイドリングは出来とるか?わしは押し掛けスタートでもヘーキやけど(^^)
どーなるでしょー?「て■■■■■」スタート♪オヤ暴れる派は孤立かも?
2曲目最近早めが多いかも?好物「ダ■■■■」♪
仕掛けるも手応え無しー暴れる派にもよけられるシマツ
  ちゃんいわくイヤがられとったらしーけどそこはわし
KYソロモッシュ(空気読まない独り空振りモッシュ)
気分は素振り、シャドーボクシング、それを本番でする、ある意味ゼータク(ワラ)
■■■さんももー見なれた(ワラ)でしょーヽ(#^。^#)ノ
3曲目は最近動画で観たおしとる「チ■■」










「響■■■■■■」で背中を押されながらから
だいぶカラダはおぼえたかな「■■■■■■■レ」
あーこの日もカワイー「赤■■■■■■■■■」おしゃまな指さきカワイー♪
クラゲも私もゆれる「初■」
見えない背中を追いかけ「T■■■■■■■■■■■■■」
踊らないか「満■■■■■■■■」
店長さんもいつの間にかうろついてはるし
きたよ「向■■」♪  ちゃんももーあったまってるよね♪
スカしてるのはやーよ一緒におどけて♪ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノあーモッシュ楽じーー♪♪
ラスト「か■■■■」でめでたく暴れきれましたよ♪良かったー♪
十三やのに一瞬アウェイかと思た心配は無用でしたー♪
あと2バンドこないだの京都みたいに知らないバンドでも暴れたろか思とったけど
ダイブはあるもモッシュは発生してないんでわしの出る幕はなしー
京都でのハードモッシュからのケツ痛にトドメはさしませんでしたー笑
で、ファンダンゴからカリトロに移動してロレルコさん発案の■■タコ会♪
会長と呼ばれて輝きを取り戻したわしワラ(ロレルコさん画像パクりましたm(__)m)










の途中で店長さんと■■■さん(かわいー)登場
店長さんを放置して立ち去る■■■さん(かわいー)が
背を向けながら「アデュー」とゆーたんをわしは聞き逃してへんでー♪
ニクいオンナやわー■■■さん(かわいー)ニクめるはずねーけどよー♪
■■■■■■■バカなわしと絡んでくれた皆様ありがとー結局素敵な夜でしたー♪
PS
■■ウィズ  和歌山がありました(#^^#)わしら初レイニーの夜でした(#^^#)
セトリ自信ありげに書いてるんはツイートされてたのをファボってたからなの(#^^#)
スポンサーサイト

Comment

Re:

次の十三いつかないつかな♪16ギャーは行くつもりですわん♪05コロギャーたまちゃん来れる時間でよかったわんわん♪

Comment Form

Secret

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
