--:--



2015-04-17 Fri 23:59

大森さん

夜勤明けなんでシャワーしてから梅田に向かった16日
わしらしくない走りで急いだかいあって少し余裕で間に合ったAKASO
ロッカーはまだ空いてたけど入場待ちの車道にあふれんばかりの人。クロマニヨンズみたい。
わし400番台やったんで真ん中くらいなんかな?荷物しもたんで物販後回しでさっさと入場。
7、8割女の子かな?思ったより普通のコ多いかな。暗くはないね。
男は後藤まりこちゃんの客と似とるかな?ヲタクラめ?出来たら一緒に遊んでネ。
2時間弱やったけどシャベリ(チャリの話オモロかった)少な目で
けっこーな曲数やってくれはったで。
まずは「ミッドナイト清純異性交遊」やったっけ「絶対絶望絶好調」やったっか?
いきなりあやふややぞ!まいあがっとったぞ!スタートで男一斉に前に動く♪
や、やるじゃないか!暗くないじゃないか♪モッシュしてみよ!
ごっこは出来るぞ!アセはかけるぞ♪周りは拒絶やぞ!クロマニヨンズみたい♪
「きゅるきゅる」もテキトーに暴れたれ♪振り付けがあってアイドルチックやぞ♪
「PINK」初めて聴いたけどいーねー♪CD買わなな!
全曲は曲名わからないし順番はいつもどーりアヤフヤなんでかいつまんで♪
最近好んで聴いてるバンドスタイルの「hayatochiri」は超早口弾き語りで。これもかっこよい♪
これが本来の大森さんスタイルなんかな。早口とは限りませんけどね。
初めてYouTubeで大森さんを観たんはサイバラさんのアル中の講演会で
弾き語りをする暗い女子高生の印象でした。後で気づきました。
1番暗いと感ずるんは「夏果て」こーゆー曲があったり「パーティードレス」とか
つぶやくよーな早口や絶叫があったりするんでメンヘラ系とかゆわれたりもするんネ
彼女は客めっちゃ見てくれるねん。飯島愛さんに似てる思う時あったねん。
先っちょピンクの茶髪可愛かったねん。
「新宿」とか「焼肉デート」とか振り付けもよい「絶対彼女」とか好き♪
「デートはやめよう」での『エーロいーことをしよ~♪』の合唱も好き♪
ミナホで初めて観た時に引っかかったんは「背中のジッパー」やったかな?
そん時もわしブログに「OverTheParty」の動画貼っとったな。
わしこれ好きなんやな。昨日もしてないな。『しーんかするぶーた♪』今度は合唱したいな。
アンコールは「さようなら」やったな。CD買わなな。
DVDを観るわしを見て妻は何がよいか解らんとゆー。
彼女とは音楽とか服の趣味がほぼ合わないんでしゃーない。
まー解られたくない気もする。ライブ友達とすら完璧には合わないからネ
そのほーがオモロいかもネ
150416大森
こーゆーバッチかばんに付けたなるんも解らんやろーな~♪


Comment

Re:

ゴスロリ・・なわけないか笑。フツーです。リーバイスにコンバースとかイッケン似てるけど心構えが違うかと笑。ライダースにマーチンとか嫌いそー。笑
わしの缶バッチはヤリすぎ感。笑

Comment Form

Secret

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
