--:--



2014-01-15 Wed 20:46

もーで

初詣は去年も今年も三宮の生田さん。
一昨年は、店やめたり、わりと別れの年。
去年は、くだらねートコから転職できたり、わりと出会いの年。
キセキ的に上手くいったなと、神様はいるんじゃない?と思えることも多々あり。
今年は今迄いじょーに、ばりばり働いて、がんがん遊べますよーにとお参りして、
もちろん家内安全もお願いして、お札も頂いてきた。
今迄のと少し違うお札やったんが気になったけど、さらに良い年になるんじゃないかって気にもなる。

ほんで、わしのライブもーでもはじまったよ。

ライブ初めは今年もガガガスタート。
12日日曜出勤早よ終わってダッシュしたら、
アウェーの先攻6時開演にギリセーフ。
さすがに怒髪天30周年武道館には間に合わんかったけど、
でも、もしガガガがそんな事になったら無理してでも行けるよーになっとかなね。
わしアルバムの最後の曲て好きやねん。
今回「しみったれたまま前に進め」ちょっと意外やったけど沁みたね。
新曲も盛り上がってたよヽ(^。^)ノラスト「飯食って寝る」凄かった。
次のスタパンも無責任に暴れて楽しんできたよ。
ボーカルの人もしかしたら「甲本ヒロト」になりたかったんじゃないかな?
わしもなりたい時あるからね。
でも自分は他人にはなれないんだな。
だから今日も自分自身を生きて行くよ。
ね、コザックさん。
今年もよろしくね、みなさん(^^)


09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
