Home > ライブ >十三元町

2015-04-12 Sun 23:00

十三元町

観たいライブがあるとゆーより
ライブに行きたいとゆー衝動
仕事が早よ終わりそーな時とかにかられますねん。
金曜もそんな感じでTwitterで情報シューシュー。
ありましたねファンダンゴでクリトリック・リス3マン♪
対バンは前たまちゃんがゆーてた「おとぎ話」の有馬さんの弾き語りやし♪
チェリコ太虎の当券狙いもありましたがユッタリでけそーな十三チョイス♪
スギムさん準備する姿がすでにオモロい笑
焼飯とライス大のやつ途中でヤメたんで音出しかな?と思たけど
どーも客のレスポンスの弱さに折れたよーですね、多分。
前観たんは紀州と珍々ナイト。
そんトキにくらべたら動きと表情がキレッキレ
多分そのせーでユルユルでやっとる時より切ない
バンドマンの女やアーノルドさえ切なさが勝つ
アル中のんとかバイト仲間死ぬんとか切なすぎ
真剣さか、追い込まれてる感割増で、笑いを切なさが追い越した感。
もちっとユルいほーが腹抱えて笑えるんかな~?嫌いじゃないですよ。
トレイントレインみたいなんオモロかったですが笑(でも切ない)
で、たまちゃんニコニコ有馬さん♪
あー、おっしゃるとーり癒しですね~♪
心地良い♪夜勤明けやったら立ったまま寝ちまいますよおっさんはワラいー意味で♪
なのにスギムさんと突然「なごり雪」
150410十三
目が覚めました(笑)おかげで傘も忘れずでし♪
十三アフターライブは焼トリかタコ焼♪この日はタコ焼の勝♪また終電辺りまでルンルン(幸)

ゆるっゆる(でもないか)

土曜もそない遅くはない期待
天気も良くなり、なんかワクワク
そーなるとモチロン出掛けまし♪
観たい映画がありましてん
元町映画館で8時20分スタートの「ワンダフルワールドエンド」
大森靖子さんが音楽やってはるんで神戸に来るん楽しみにしてたんでしよ♪
この日は時間のツゴー上、飯はビフォームービー
地元の名店で東神戸らしーお好み焼♪
ちょっとやーこしー場所にあるんやけど
相棒スーパーカブとのアプローチなんでラク勝ムード
いまだに食たことないメニューや裏メニューがあって〇
日が暮れたらちょっと涼しげやけど気分はホット
やや爆音をまき散らしながら一瞬で三宮に到着。
センター街や南京町ブラブラ♪程好くお初のレトロなシアターに♪
150411元町
わーこの映画ここで観れて良かったって感じでした。
懐かしい感ゼロの映画やねんけどナゼか。
多分ココにたどり着くまでのプロセスが懐かしかった。
こんな気分で映画観るってゆー感覚が懐かしかった。
変わってるよーで変わってない神戸が懐かしかった。
昔みたいに振り返ってばかりいるんじゃないよ。
これがいい感じの懐かしさやな。いい意味で眠くなるような。
具体的にはどーでもえーんやけど何となく未来に向かってる感。
もー完璧に半分以上生きたんやから昔に帰りたいなんて思てるヒマは無い。
そんな気分になってん。映画の内容とはほぼ関係ないけど。
とりあえず16日の大森トカレフライブがよりいっそー楽しみになったんやで。
それまで夜勤がんばりたいなー。全開で生きるためにねー。

キレッキレ

カッケーー

Comment

Comment Form

Secret

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031