--:--



2015-04-07 Tue 23:23

メモリー

京都■■■■■■■の前日
夜勤で行けないと思とった4月3日
小雨のおかげもあったかどーだか
とにかくセクマシ2マン7時半スタートてのもあって
シャングリラにヨユーで間に合いそーやったんで
たまちゃんとねこくんと急きょ合流できましてん♪
まずは女性に人気のバンドTOMOVSKYから
「我に返るスキマを埋めろ」とかのいつもの曲の合間に
ハルさんが「赤いスイートピー」を歌いはったんですよ♪
わしは実はそれが1番嬉しかったんですよ♪
5月10日わし久々のピーズワンマンが待ちどーしんですよ♪
セクマシもネクラで3人モッシュでアセかけましたが
選曲や女性率の高さで暴れムードではなかったんで
わしらにしたらかなり大人しめに楽しみました。
CAPITAL REDIO何度か行きましたけど
毎回女性が安全に楽しめるライブの印象通りでした。
アンコールは、たまちゃんのゆーてたカステラやったっけ?
の曲をみんなで演ってくれました♪わし知りませんでしたけど♪

ほんで昨日書いた「通り雨」の翌日の日曜日
ガガ友たちは土日松本金沢遠征中の人多し。
雨で花見中止になりましたし、せっかくの休みなんで
居残り組のわしは何して遊ぼかとか考えとったんですよ。
通り雨っつーたらあれだね、「メモリーグラス」ってのもありましたね。
あれが流行ってたんはガンダムやら
佐山タイガーマスクとかが一緒に想い出されるんで中1ん時です。
歌を絡めた記憶てケッコー確かなんで、おーてる思います。
あん時プロレス観にいきたかったんやけど
ガキのわしには手の届かないチケットやったし
熱も初代タイガー引退ですっかり醒めたんで
今迄プロレスて観たことなかったんですね。
そんなプロレスファンでもないわしと
同じく居残り組のアネキにピッタリなイベントが十三であったんですよ。
ギャーギャーズワクワクさんが出るプロレスごっこ「千日前プロレス」。
わしもアネキもギャーギャーズファンやし
Twitter見たらキャンセル出て予約いけるみたいやし、もー行くしかありまへん♪
ライブBARの中はリングはなくマットがひいてあって
コーナーポスト&実況席はドラム缶、ロープはあるつもり(笑)
まさにあれだね中1の頃、体育館のマットや運動場の砂場でやったプロレスごっこ
あれを大人になってバンドマンがやったって感じ♪
レゴをばら撒いてデスマッチ風なコトしてみたり
150405プロレス02
レスラー?のボケに客席や身内がツッコむスタイル
お笑いとプロレスと時にはライブの要素をゆるーくミックスした感じ♪
これで2ドリンク、缶バッチとポストカードとステッカー付き2000円♪
150405プロレス01
ワクワクさんからオモロい話も聞けたし、ライブ前後にうまいもん食えたし
また終電辺りまで十分アネキと楽しめましたんやで♪♪

そいや中1ん時「サンセットメモリー」つーのも流行ってたんやで~











Comment

Comment Form

Secret

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
