Home > ライブ >通り雨

2015-04-06 Mon 23:59

通り雨

土曜日仕事終わり6時半スタートの初めての京都グローリー。
しかも終わる時間の読めない舗装の仕事。
間に合わないヨーソだらけでしたが、最近わしそこそこ持ってます♪
OAの途中には到着して愛しの■■■■■■■には間に合ったじゃないですか♪
やはりあきらめたらアキまへんな~ケッコー何とかなるもんでしな♪
今回はセトリ完璧です☆よもぎさんに頂きましたんで♪
(話題のレモンジーナと近所で見たことない大山モナカを帰りに曲がる目印のコープで添えて♪)










もー何回目になるかな?新曲「レ■■■■■■■」
■■■さんカッチョエー☆通り雨てフレーズが印象的です。
ミナホで「デ■■■■■」のヒグラシの声とか夕立の音てフレーズに掴まれたよーに。
で例の好物「ダ■■■■」!  ちゃんおらへんけど
例のごとくモッシュ仕掛けてみるわし。
独りモッシュピットが無限に広がってゆく感が否めないんでソコソコにしとくワラ
「か■■■■」もそんな感じ~独りダイブは止めときましたワラ
19日十三は暴れれる予感しかしないんでー♪
この日の転換DJなんですがグローリーの店長さんでしょうか?
選曲もとてもイカしたナイスガイでした。
ホンダシティのCMのんとかルースターズとかシャネルズとか
銀蝿とか百恵ちゃんとか♪80sゴコロをくすぐってくれます♪
150404京都02
でそのあとはOiてゆーんですかけんさん?
ハードコアな感じがラストまで続いてー見覚えのあるパンク女子もいてたりしてー
セトリをそっとターンテーブルの下に避難させといてーガマンする必要もないんでー
マーチンの蹴りが飛び交うモッシュピットに突入ー!
曲は一切知らんので拳突き上げながら激しいトコだけ乱入ー!
男はモチロンハードやけど女の子もヤルねー負けてへんねー!
痛いねーでも笑顔やねー楽しいねー!!
本編終わっても後ろでぼーっとしとられへんよー
アンコール始まったら暴れん坊が巻き込みに来てくれたよー
嬉しーねー!痛いけどねー!
で笑顔のまま物販のよもぎさんに手を振って退出したら
チョコンと並んで座ってる可愛い仲良し■■■&ぬ■■さんにもバイバイ
外ではい■■■さんに笑顔チャージ頂いてパンパンの下半身をルンルンで引きずって
なんとか終電に間に合いました。なんとかなるもんでし☆
昨日行ったプロレスのコトも書こうと思てましたが
今日はこのへんで筋肉痛のクスリを塗りこんで眠るとします♪
愛しい人たちの笑顔を思い浮かべながらね☆

Comment

Re:

ダイブとゆーアクションは欲しーんでステージから飛び下りた後そーしますか。今度ご一緒しましょ。フロアと視線2人じめすることうけあい。遠目に見たら不本意ながらブレイクダンサーに間違われるかも知れませんが。シュールな2人でしな。面白い?

Comment Form

Secret

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031