Home > スポンサー広告 >ライブ >サードギャー

--:--



2015-04-02 Thu 23:59

サードギャー

雨の予報で土夜日曜休みになって
たっぷり寝たうえヨユーで間に合ーたファンダンゴ
ギャーギャーズ6時スタートのトップやったんで正直ホッとしたんやで。
前回似たよーなパターンで5時間残業なってもて予約キャンセルしてもたからね。
15分位前についたらコザックちゃんとひるたくんのお出迎え(な訳ではない)♪
時間早いんでアレやったけどギリギリになって皆さんこられたよーです♪
にこにこのサードゆかりんも前でスタンバイ♪ワクワクするな♪わしもにこにこ♪
まずは「ギャラクティカファントムビーナス」をしばらくフロアでアカペラで
そのままステージに行ったら爆音で♪デタラメ踊り♪
あー楽しー♪上裸の暗闇ゆーじくんも楽しそー♪
次はわし1番好きな「昨日死んだ彼女」
メロディーかっこえーんやけどタイトル通り切ない。
未完成のまま完成した僕ら芸術だったとか
明けては暮れる世界を無視して僕ら若かったとか
ギャーギャーズの世界やねーひるたくん。
で次「チャリンチャリン」やったっけ?楽しーねー♪
アネキも楽しそーやねー♪
ほんで新曲やら知らない曲やらハサんどったかな
浮気の歌があったんよ。浮気相手の女の子目線の歌が。
これもやねーわしが引っかかる彼らの世界なんよ。
切ないのやバカ騒ぎやら短時間でも感情ぐちゃぐちゃシャッフル
ワンマンやったらギャーとるゆーたアネキのキモチも解らんではないんやで
コロボックルズとはよー演るけど、SUNDAYSとも関西でやってほしー
こないだ東京での初対バン、ひるたくんSUNDAYSと絡まんかったらしーな。
ふーちゃんがギャーギャーズ超かっけー的なツイートしとったちゅーのに
サウナ行っとったて、なんてもったいない事する人たちだ。
わしなんか、ふーちゃんとの別れが惜しくてバス乗り遅れたっちゅーのに・・
4月はライブ無いらしーね。アネキちょっとさみしーね。

ソウルなファンクな人たちハサんで、たじもっくる店長さんお気に入り
岩崎愛さん弾き語り♪最初なんとなく聴ーとったんやけど
「ひこうき雲」でひったくられたね。
コロボックルズでは暴れている店長さんも最前で聴き入ってたね。
そーいえばこの日、店長さんと初めてちゃんと会話しました。
話かけていただいてアネキもまじえて今後ともよろしくでし。

トリ前はサード♪「芦屋美人」スタートに続いて、わし1番好きな「エグザドライバー」
暗闇ゆーじくんにがんがんぶつかってウエッティーくんもまじえて
プチモッシュ(えみちゃんかりたで!)♪楽しー♪
ゆかりんもあったかい目で見守ってくれたね♪ありがとー♪
「ワンダフルワールド」何べん聴ーてもえー曲やね♪
終わった後のゆかりんバッグたすき掛けも◯
シートベルトわかるでひるたくん笑

トリは終わらないGASORINEさん♪最後まできっちり楽しみましたよ♪





Comment

Comment Form

Secret

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
