Home > ライブ >春への扉

2015-03-28 Sat 23:59

春への扉

夜勤の合間の金曜日、仕事終わりソッコーでタワレコ難波に向かったんですよ。
前作と同じくセクマシのレコ発インストアライブをえータイミングやってくれたんですよ。
前回もちょっと道迷たしスタート時刻に駅着くくらいみたいなんで
間に合うかリトル不安^^;その上リトル遠回りしてもたけど
多分1曲目?のサルでもわかる(やったよな?)の途中でなんとか到着
(ローソンとティッシュ配りのおねーさん(女好きか!ワラ)ありがとー)
先着のたまちゃんとねこくんにモッシュでごあいさつヽ(^。^)ノ
めえちゃん肩ポンありがとー(^^)/
続いてのWOWでも、たまちゃんとモッシュごっこ笑
みんなと会えるとインストアでもついハシャいでまうね笑
もーりーさんのMCからジャンプしたらアカンみたいな
タワレコルールみたいやったけどソフトモッシュはギリ合法?黙認?笑
アコースティックのインストアでフツーせんもんね笑あたたかい目をありがとー(^^♪
新曲の後はCD買って、あらたまってせんでも何時でもしてもらえるからえーかとか思いながらも
せっかくやからとサイン&握手会(#^^#)
150327タワレコ01
「いつもありがとう」とか言ーたり書いたりしてくれはったらやっぱりウレシーもんですな。
好きな人達に覚えてもろてるっちゅーんは、やっぱりえーもんですね。
物販でチケットも売ってたんでツアーのと勘違いして買ーたけど
行かれへん予定の日やったんで慌てて返品^^;最後までお騒せがしてもてスマンでしm(__)m
アネキと前に行ったハッチの向いのタコ焼屋さんが見当たらんかったんが少し気がかりではあるけど
今夜明日は雨の予報で休みになったし、明日のサードギャーのライブに備えて
昨日いっしょに買った本読みながら、そろそろゆっくりおやすみさせていただきましー☆
150327タワレコ02

Comment

Comment Form

Secret

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031