Home > スポンサー広告 >ライブ >土山日曜■■■■■■■

--:--

スポンサーサイト


2015-03-24 Tue 23:59

土山日曜■■■■■■■

土日■■■■■■■SUNDAYSの後も愛の泉は枯れていないのです。
21土曜は観終わった後はアメージンググレイスを口ずさんでしまう
原作もさださんだったのねの風に立つライオンを観に行って
(味園ユニバース後は「あんの頃わぁはっ♪」の古い日記を口ずさんだね)
22日曜は夜勤前に東加古川スターダンスに
ひでぴ~さんのFREE PUNK SUNSET BEACHに行ってきました。
好天の連休なんで混むトコは混んでましたが上手いこと回避できて初めてのハコでしけど、わし的には釣りや仕事でナジミのある土山エリアへ。
12時半スタートの小人一味は15時半予定なんで日勤だけ休んでね。
上サブステージで篠山女子高生の恭加(ゆきか)ちゃんでほっこりした後
加古川東より神戸からやと近い明石西(昔は土山やった)でおりてすぐ

■■■さんの声のする下のメインステージにおりてきたら次の出番
激しい癒し、愛しの■■■■■■■が赤■■■■■■■■■で音出し中
定刻どーりほどなくスタートー♪
まずは順番はともかく(やはりワラ)いつもより自信のあるセトリからん♪
花■■■
ダ■■■■
レ■■■■■■■
満■■■■■■■■
チ■■
か■■■■
今回も独りモッシュ(だいぶなれてかなり大胆)を敢行したんですけど
始まる前に声掛けてくれた人とか居てはったんで
同意するほどではないけど拒否もしないって感じの温かさ
■■■さんが台乗ってカッコかわいくプレイしてる間に
わしは調子乗って■■■さんのマイクスタンドにぶつかって横むけてもて反省したけど
けっこー笑顔をいただけたよーな気がして、さらに調子に乗る鉄のハートのわし
本編終了するもトリちゃうけど主催者ひでぴ~さんがキッカケくれたんで
■■■■■■■さん!ぬ■■さん!い■■■さん!
特に片付けはじめてる■■■さんを連呼してなんとアンコール成立♪
先週のソーコアが頭をよぎり必死で呼んださー!応えてくれてありがとー(TvT)
けいこさんがタイテを気にして短いのといーながら選んだ
て■■■■ーー■!
もー少しお客さんハケかけたけどはしゃぐ気満点のわしが行きかうフロアを
ひでぴ~さんがカキ回してくれてモッシュにも付き合ってくれて
予想外やっただけに本編をしのぐ位の楽しさ!!
30分ほどやったけど楽しかったな~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
おしーのは■■先輩の彼女が居ないコトだけでし(カンバック  ちゃーん!笑)
ひでぴ~さんは先週のソーコアで初めて生で会ったんやけど
「か■■■■」で風車もってきたり、みんなに声掛けたり
ホンマ心づかいの素敵な人やったな。またライブで会いたいな。
JK恭加ちゃんのCD買って記念撮影してもろて(わしのミスで暗すぎてUPできず^^;)
150322加古川01
(たい焼は夜勤前の腹ごしらえにマックスバリで買ーた抹茶とキャラメルクリーム♪美味し!)

そろそろ帰らなと名残惜しさ満点でウロつくわしと
何故かウロつく■■■さんが受付あたりでばったり会ーたんで
笑顔に甘えてホカク(#^^#)
わしのハートは■■■さんにホカク(■■■さんの意思はこの際むしワラ)されましたよ
だってこのカワイさですよ♪
もっと前から2ショットほしかったんですが
完全に覚えていただけるんを待ってたんでしよ
待ったかいがありましたカワイーお顔いただけました♪










調子ん乗ってもーいっちょ♪










なおひこさん!わし自慢の(ワラ)ガラケーで撮影してくれてありがとーございます♪
ホンマ気持ち良く調子の乗らせていただきました♪
みなさまのおかげで夜勤はバリバリでしたでし!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

Secret

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
