Home > ライブ >■■SUN

2015-03-18 Wed 23:59

■■SUN

みゆき映画を観に行った2月1日以来の
久々の丸一日の休日と前夜になる14、15日
■■■■■■■とSUNDAYSに会うために確保しといたんですよ。
ただ15日に福井ガガガがあり、ガガ友はそちらに行くんで
土深夜から日は残念ながら別行動。
まず土曜の14日は日勤でしたが20時スタートのオールナイトライブ
愛しの■■■■■■■は中盤以降の出番の噂なんで
いつものよーに遅れる心配はありまへん。
入口入ったらいきなり■■■さんとぬ■■さんのお出迎え(の、訳ではないが)♪
出番は次の次あたりみたい。
押してるみたいやけど明日休みなんでのんびり行きまっせ
満■■■■■■■■
チ■■
赤■■■■■■■■■
花■■■
向■■
か■■■■
ゔーなんかヌケてそやな
いつものコトやけど・・^^;
今回も1人参戦もアウェイ感もあってモッシュは不発やったな
そーなったら、  ちゃんもおらんかったしダ■■■■なかってよかった感も・・
けいこさん空気読んだなワラ
わしのアンコールも届かんかったしな
トリやなくても他はアンコしとったのになぁ
どんどん押してきとったからなんかなぁ
しかしステージのメッチャ高いハコやでソーコアファクトリー
■■■さんの台用意してないん初めて見た
■■■■■■■はもちろん良かったんやで
■■■さんとぬ■■さんもカワイかったんやで
あ、い■■■さんもワラ
ほんで遠目ではなんとなくオードリー春日さんに見えたハードコアバンド観て
ひでぴーさんや店長さんオススメのトリ、ファイブノーさん観た。
昔話はもーいーじゃないか未来の話がしたいんだ的な事ゆーてはりました。
台詞回しは違うかもしれませんがカッコイーじゃないですか。
パンピクでは近くに行って暴れよーと思います。
早よ帰ってもえーか的なノリで行ったけど最後までおったんは
■■■■■■■がおる思たら帰れなかったんと
1人でも結局楽しんでたんやと思いまし(^^)

そして休日日曜の15日
12月12日新宿以来の待ちに待った
い、愛しのSUNDAYS!
上京計画も浮上しては消えて
ガガガ福井も振り切って
やっとむかえた再会の日
少し寝過ごしたが計画どーりに行動し
地下道でSUNDAYS友達の
めえちゃんを追い越しそーになりながら合流して
ぴったりスタートの18時着
ちょい遅れてそーですが
着替えてる最中に楽しみな対バン
打首獄門同好会のDON-GARAが聴こえてきたんで慌ててフロアへ
今回で3回目やけど前回のミナホが楽しかったこと楽しかったこと♪
生姜や米の新曲も聴けたし
諭吉に88にフローネルに
デリシャススティックをクシャクシャにした
まごモッシュの楽しかったこと楽しかったこと
近くで見る女子メンバーのカワイーことカワイーこと
ファンのノリのいーこといーこと♪まず、ひと満足。

さぁSUNDAYS
終演後にめえちゃんにあやかって渡辺くんにもらったセトリ
150315 SUNDAYS
1曲目がアッとやのーてバンドマンは、わし初のハズ
関西でも借りれるよーんなった無料レンタルCD
「友達と、恋愛と、働くことについて」の3曲と
音源化されてない?未収録?デモのみ?新曲?
中でも「疾走」えーわー大好きやわー
802ライブ録音したやつ聴きたおしてるねん♪
この曲はふーちゃんに面と向かって聴きたいねん!
本編ラストは「ドジ」モッシュしたいモッシュしたいけど
それまでも獄シャツのお兄さんが時々つきあってくれてたけど
2人じゃ発展させるんは無理やったね
お子さん中央におったし客間があったから仕方なし
ホンマは次「SUNDAY」演ってもろて激モッシュダイブが理想やけど
今後の関西の課題(わし何様やワラ)にしておこー。
で、当然アンコールと思いきや、でもない空気・・
前日の■■■■■■■が頭をよぎり、そりゃ必死で呼んださ、
ふーちゃん!ふゆみー!リーダー(宮田くんをわしはこー呼ぶ)!と。
そしたら応えてくれたね♪ホンマによーいしてなかったみたいやけど
「秘めてる」やってくれたよ♪人間やまるいやBigがないんはわし初めてかな。
終わったあとはフロアや物販ロビーでおしゃべりやら撮影やら握手やら約束やら
SUNDAYSキッズチーム関西とは他のライブでは意外と会わへんので
この機会に初めましてのサポートベースのアキちゃんとメンバー交えて和やかな一時♪
150315ふーちゃん
またでれんでれんしてしまった幸せなわしワラ
次の関西はいつでしか?
みんなで遊べるんはいつでしか?

PS
「赤■■■■■■■■■」の■■■さんのカワイさと
「疾走」のふーちゃんのカッコよさは別格やわ
見た目男前ワラのアキちゃんもしゃべるとめちゃカワイーし
2日連続でぬ■■さんのシャイな笑顔見れたし
て、女の子の事ばっかりやなわし(#^^#)

Comment

Comment Form

Secret

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031