Home > ライブ >ガガガツアー初日

2015-03-01 Sun 23:51

ガガガツアー初日

ついにスタートしましたね。
待ってましたね。
わしは長田以来2か月ぶりのガガガ。
土曜6時オープンで早いけど
素敵なライバル女子ドライバーが
早よ帰りたがるわしを応援してくれたし
対バンありなんでガガガの出番にはヨユーで間に合ーた。
あーりが-たやー♪(ギャーギャーズのカルト宗教のフシで)
ソールドしてるんでフロアはギューギュー
人それぞれでしょーけど、わしは燃える状況
今年初顔合わせの戦友もいっぱい発見♪
あけましておめでとーございます、今年も一緒に遊んでくださいね♪
まずはコザックちゃんのブログからパクってきたセトリ
青春時代              ツアースタート           
ガガガを聴いたらサヨウナラ     新曲はまずコレから
赤秋                たまちゃん喜んでた
何言っとんのわかりまへんわ     新曲ではコレ1番好き楽しかった
自衛隊に入ろう           暴れまくりたい人多数
つなひき帝国            みんなありがとー大満足
戻らない夏             ちょっと落ち着こう                          
春夏秋冬              始まるさ
青春狂時代             わし好きなんですよハイテンポで動くと気持ちいい
高架線               ここら辺の風景
国道二号線             南西の方向の風景
晩秋                もーむちゃくちゃ
くそくらえ節            ダンナおめでとー
君がみた              やまもっちゃんやで
En
弱男                ウエッティーくん落としてゴメン                  
サバラ               暴れきる♪

楽しかった♪
わしらのライブスタイルの全てがあるのですよ
だから1番理解しあえるんですよ、きっと
みんな笑顔なんですよ、きっと
だから楽しいんですよ♪
だから短く感じるんですよ
で、終わった後の一時も楽しいんですよ。
ギャーギャーズとサードにも会えたよ。
ガガガ行ったらホンマいっつも思う。
仲間って素晴らしい
最近特に思う。
そんな人達に出会えてる
ガガガありがとー♪
えみちゃんありがとー♪
150228ガガガ01
わし次のガガガは京都
福井は大阪SUNDAYSと痛恨のカブり
今度は対バンでギャーギャーズに会えるね
150228ガガガ02
シャレやなくてみんな愛してるゼ

Comment

よっ♪レポ期待してました♪
痛恨の欠席でしたが、ま、しゃーなしです!!

次の機会を楽しみに日々ガンバローっと^^

和歌山レポの井出商店もナイスっ♪

Re:

サイレンズはどーも!ブルーハーツ面白かったありがとー♪

久々のアベック参戦ワラ楽しみにしとってんけどなー健康第一で!!

井出さん紀州の帰りに連れてってくれてありがとー♪たまちゃんにも堪能してもろたで!

Comment Form

Secret

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031