Home > スポンサー広告 >ライブ >つなひき帝国

--:--



2013-12-23 Mon 23:59

つなひき帝国

待ってたんだよ。やってくれたよ。長田行進曲2日目中盤で「つなひき帝国」
元々好きやったけど、ブログタイトルにさせてもろてから特別な曲になってたんだ。
ちょっと企んどったんやけどコザックさんの前説にも背中押されて初ダイブしたよ。
前の人に乗っっかかってモゴモゴしとったら担ぎ上げてブッ飛ばしてくれた周りのみんな、ありがとー!
1曲も被り無し2DAYS。「青春時代」は昨日やったんで今日は何からかワクワクしとったら
「すばらしき人生」「津山の夜」「雨の日曜日」でスタート!
いっつも思うけどコザックさんと甲本ヒロトは、いきなりみんなを全開にさせる天才だな。
凄い圧で気持ち良くスイッチが入ったよヽ(^。^)ノ
絶対やってほしかった「神戸駅」「元町サンセット通り」「NAGATOWN」神戸万歳
これもブログタイトル候補やった「ところがどっこい生きている」
リクエストで聴けんかったんは「カゲロウ橋」だけやったけど
新曲では生「はきだめぶぎ」「時代はまわる」は期待通り
生「君がなくなっても」「飯食って寝る」は予想以上に良かったよ。
昨日は「弱男」で一番激しいダイブのスイッチが入ったんだ。
飛びたくてモゴモゴしてる若者のケツたたいてブッ飛ばしたよ。
今日は「尾崎豊」「京子ちゃん」で一番激しいモッシュのスイッチが押されたよ。
自分を渦の真っただ中にブチ込んだよ。ちょー気持ちえー。
「卒業」「クリスマスを知らない男達」「晩秋」みんな待ってたんだね。
ラスト「夏の思ひ出」生まれてきて良かったとさえ思えるよ。
23日は行けへんはずやってんけど仕事早よ終わって
無理矢理ソッコー帰って5時すぎにVARITついて当日券まにあったよ。キセキだね。
コザックさん神様はいるかもしれへんよ。
131223長田
今年のライブは最初と最後のガガガが1,2,3を争う激しさだったよ。
数日は筋肉痛と声枯れが続くんやけど、それも快感。
アザを見て思い出し笑い出来るよ(^^♪

PSいずみちゃん口ずさみながら退場した人はきっと同年代だね♪




05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
