Home > スポンサー広告 >ライブ >サイレンギャーギャー

--:--



2015-02-15 Sun 22:57

サイレンギャーギャー

先週は忙しかったんですよ。
日金夜以外はフル稼働。
少々の寝不足はわりとヘーキ、健康になって良かったでし♪
どーしても行きたいライブのために夜勤は火水休ませてもろたm(__)m
ありがたいねーこれもわしの活力源、その分仕事も頑張るし両方楽しむで。
まずは10日の寺田町、紀州ロック以来2度目のサイレンズ!
実は聴き始めて日が浅いんでタイトルよく覚えてないんやけども
星空のロジー
バズコックス
ジーザス!
これさえあれば
ずっとサマー
「プレゼント」の歌詞が入ってるのもあったな♪
もーちょっとやったかもやけど、でもとにかく
ナルハヤ
楽しかった~たまちゃんとユースケくんおったからモッシュも笑顔で成立ヽ(^。^)ノ
もーりーさん(セクマシのね♡)ステージだけやなくフロアにおってもオモロいね~
サイレンズもライブハウスで観ると魅力が倍増♪行ってよかった!また行くよー。

翌日11日は十三サードとギャーギャーズ
サードはゆかりんの笑顔につられて行ってまうね(^^)
新曲もやってくれたね。
で、観るたびにハマっていってるギャーギャーズ
曲聴く前にミナホでの広報活動で気になり始め
Voひるたくんはじめメンバーが魅力的
曲は一瞬難解な部分も多いかと最初は思うかもやけど
一緒に踊って暴れてみたら明快な面白さ♪
アネキのゆーとーり声や唄い方もえーなぁひるたくん。
デスビーム
チャリンチャリン
新曲やほかにもいろいろやけど1番暴れた
ギャラクティカファントムビーナス
とにかく楽しかったで。もちろんまた行くで!
持ってないCD買ーたんで聴き倒しとくで。
150211ギャーギャーズ
予想以上に入ってるね~わしの好きな名曲弾き語りカバーやアコースティックVerなどなど


15バレンタイン02
15バレンタイン01
みんなわしのコト憶えといてくれてありがとー(^^)

Comment

Comment Form

Secret

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
