Home > スポンサー広告 >ライブ >静香ももクロいや、コロみゆき

--:--



2015-02-03 Tue 22:15

静香ももクロいや、コロみゆき

待ちに待った31日、十三コロボックルズにいってきましたよ。
ファンダンゴなんも期待がふくらむ一因
3マンスタート7時ぴったりに着
コロボックルズは2番手でした。
満月ロックンロール
チカリ
花ごころ
てんじんさん
ダ・カーポ
かざぐるま
向日葵
順番はいつもどーりデタラメなわしやけど
こんなもんやったかな?
いっつも楽しすぎて短く感ずるんやけど
この日も一瞬やったよーな気ーさえする。
たまちゃんと暴れる「ダ・カーポ」格別やしな
「花ごころ」もわしテンションあがるねん♪
唄っとる時のけいこさんの笑顔たまらん(#^^#)
ぬまこさんもえー顔してしばいてはる!(^^)!
もちろんいしもんさんもね♪
トリはアンリミッツ?
サークルモッシュとか2ステ?はわしのノリやないんで
いつもどーりノッてるけいこさんに見とれる
ワンマンも今年は体験してみたいな
コロギャー2マンは大好きやけどな
SUNDAYSやガガガとの2マンも観たいな
ロングステージばんばんしてほしー☆
新作バッジもカッコエーんやで!
150131コロボックルズ
DVDもホンマ待ちどーしーわーわー
次来月や思とったら今月和歌山追加されたで!嬉しーわーわー
今のわしはコロボックルズとSUNDAYSの事いーだしたらホンマやかましーわー

コロボックルズにもろたパワーで翌日は日曜出勤する気まんまんやってんけど休み
息子の野球やスタパンライブもあってんけど映画館にゆくわし。
先週いきそびれた中島みゆきのフィルムコンサート(いーかた古い?)
まだ生みゆき未体験なんもあるかもしれんけど
まー想像以上に良かったんですよ(TvT)
150201中島みゆき
化粧

時代
旧めなんに感情移入しやすいけど
なんせ「世情」27年ぶりらしーです(TvT)
移入どころか引っ手繰られた感さえありました。
わしら世代はたまらんはずです。
金八先生のアレですね(TvT)
リアルタイムではタイガーマスク(サヤマサトルね)観てたんですが(TvT)
再放送やレンタルで何回みたことでしょう(TvT)
余談ですが中島みゆきと工藤静香は似てきてるよーな気がします。
楽曲提供されていた工藤静香はわしらより少し若い世代ですね。
わしらの頃は柏原芳恵でした(桜田淳子は先輩世代ですホントです)。
でもアイドルみゆきソングではコレがぶっちぎり(TvT)

コレを歌うスナック(笑うトコ?)の女のコと目が合って
ドキッとしたんは若き日の酔っパゲのわし。
素面でライブハウスで暴れる今のわしよりアダルトやったよーな・・(TvT)

Comment

ほんと楽しかったです。
たこぎゅーさんいたからダカーポ心強かったです。

ツーマンまたして欲しいですね♫
まだまだファン増えると思うし、期待度は高いですね。
かわいい、かっこいい、チョッと悪そうなとこが魅力かな。
次サイレンズ楽しみにしてます☆

こちらこそー!
たまちゃんおったほーが断然楽しい♫
コロボックルズとSUNDAYS観る度に好きになってる
DVDや新譜も待ちどーしー!
もちろんライブたくさん演ってくれるんが1番ですけど(^^)

サイレンズSDカードに録音できたんで今日から聴き倒してまし
運転しながらなんかニヤケてまう感じ
初ライブハウスですがたまちゃんとやから心強い☆
よろしく~

Comment Form

Secret

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
